Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
近状
2012-05-13 (日) | 編集 |

メインはどうなのよ?と言われそうな勢いのここ数日の姫さんですw

だって骨折して無くてもアバラ痛いんだもん、と関係ない言い訳を。

野望の申し子、ちぃ姫は138になりました。まだまだだね~><

ここまできて、先が長くて挫折しそう^^;

DS2になっちゃったけど、行けるかなぁ?DS2までは

素材もあるのでDS通うしかないのかなあ・・・・

そんな中、倉庫に眠っていたお気に入りのEXセイレーン。

この弓が好きで、強化して装備させようと言う小さい野望もw


セイレン1


アルアンに似合うわ~w可愛いわぁ♪と、思ったのもつかの間・・・

釜野望に破れ・・・・・

さよなら・・・幸運EXD速度の微妙に良品だったセイレーン・・・


セイレン2


結局ガゥエ弓の+8OP12という半端な装備に戻りましたw

あと5~6レベル上がると、EXカオス弓+8幸運EXDが持てるのですが

速度が遅いので悩み中・・・

でもカオス弓って、最初の頃AEとして憧れの弓だったわけでww

一度は装備させてみちゃおうと思ってますwwww


しかし220までは長いわ~w遠いわ~~~~~w

って彼女だけしてるわけではないんで、WIZの有君も335に。

小姫もレベルップしております。。。1レベルくらいだけどwww



130になったのでちぃ姫もアイダに連れて行ってみました。

あんまり吸うのも気の毒なので、EEはてんてんを出したわけですがw

へたすりゃてんてんの方が死ぬわいwww

火力は申し分ないですな、もちろん保護者の有君付でしたがw


内緒


てんてんもここで1レベルアップしちゃったくらいにしてw


そして・・・・・


先日、突然気まぐれで行ったブログクイズw

回答者しーるさんにやっとお会いできて贈呈式をw


贈呈式


メールで先に伝えてもらってたのですが・・・

EXシルクの幸運付を数点、頂きました(●´ω`●)ゞ

(どっちの授与式だよw)

釜して散財して下さいと言われました^^;;;;(T▽T)アハハ!

ヘルパ中にお呼びだてし、お時間取らせてしまい申し訳なかった。



ブラがWIZやりにいっちゃって、天然無いから寂しいわぁ。

あいさんも遅めのGW取得中で忙しそうだし~><

こじは相変わらず夜中組だし~www


そろそろアイダ捨てて、クエしようかと有君と姫さんで

実は行ってみたんだよww


ところが!!!!


滅多に無い、やる気を出したのに、ヘルマイネも不死鳥も人がいてさw

サバ変えるとか面倒だし、やる気出した分だけ萎えてしまって^^;


くじけてまた他キャラに移ったと言う^^;

心のどこかでそろそろクエ?とは思ってるんだけど・・・

腰が重い・・・(* ̄m ̄)プッ



誰か私をさらってwwヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、






今日も日曜だけど仕事ですw

行ってきます(。・ω・。)ゞ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
えーっとw

自慢じゃないですが、ひとつも集めてませんw

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

あw威張る場所じゃなかったwww
2012/05/13(Sun) 16:21 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ま・・・まだ380クエ終わってないんだ?
( ̄▽ ̄;

今度見かけたら拉致します(わら)
2012/05/13(Sun) 13:50 | URL  | SQUARE #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
