Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ラスト一ヶ所~♪
2012-05-11 (金) | 編集 |
一応本日病院行ってきました♪

骨は幸い折れておらず、ひびも入ってませんでしたが

なんか良くわからないけど、アバラの下のほうにある軟骨が

位置がずれてるってwww

軟骨なのでいずれは戻るって言われたけどww

どちらにしても、2~3週間は痛いかもねと言われました。

でも折れてなかったからいいやwwww


だけど不思議な事にどこか痛かったりすると本当に人間は

眠くなりますねwww

ここ最近、飲み薬で鎮痛剤は取ってなかったんだけど

すごく眠いw寝返り打つたび痛くて起きてたので熟睡してないから?



さてさて・・・・シルクの腰の13を購入しまして・・・・

手に入れたら釜したくなるのは仕方ない事で^^;


無事に15なりましたワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

残すところ足だけですね~



でも最近本当に生命の調子悪いので買ったものはOP12でしたので

しばらくOP16は我慢します^^;それでもDEFは上がるので・・・

無事にエンチヤも調和8個位でなんとか減が付きまして^^

さっそく装備しましたw


最後が揃うのはいつになる事やら・・・

ってか最近釜だとか生命だとかに石を使いすぎまして><

びんぼーになってきました><


ファントム貯金も危うい状態です( ̄ー ̄; ヒヤリ

まあ。。。。まだまだかかりそうだからいいけどさぁ。。。



大いなる野望の実現も難しそうです(T▽T)アハハ!

125までちぃ姫育ちましたけど、エルフは範囲ないのがつらいw

矢もいるし青もいるしと長時間狩りは難しいですw

ギルメンのメグちゃんのブースターになって戦ってもらってますw


130過ぎればアイダへも行ける様になるので危険は承知ですが

その際はEE付きでそれこそ、超ブースターになるんだけどいいかなとかw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

になさん

み・・みちゃった、興奮したwレスしたwwww
2012/05/13(Sun) 07:56 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
めーるおくりました
腰おめでとー
タイトル見て被ったかと思ったけど
(*ΦωΦ*)フフフのフ
詳細はメール見てけろ
2012/05/13(Sun) 04:21 | URL  | にな #X.Av9vec[ 編集]
あいさん

それがさぁ・・・

ブラ今日からWIZ育てるってぇ><
ブラに追いつかせたいみたい^^;

だからあの天然さをしばらく見れないのかと思うと
姫さん寂しくて・・・・w

あいさんのエロだけが頼りだわwwww

何を頼りにしてるんだwww
2012/05/12(Sat) 16:39 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
よかったです^^
骨折とかしてなくてよかったです^^

でも2~3週間も痛みが続くなんて><
ツライですよね。

しかもブラさんとかが日々笑わせちゃったりして、長引くのは確定かなw
2012/05/12(Sat) 06:49 | URL  | あいばら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
