Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ラッキー姫さんw
2011-06-24 (金) | 編集 |
相変わらず、頭のことで頭が一杯の姫ちゃんですw

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

自分で姫ちゃん言うな・・・キモいからっ

一人ボケ突っ込みはこれでいいかしら?


さて・・・今日の姫さんはとってもラッキー女です。

ってかね・・・・・正直言いまして・・・
頭が欲しすぎて(苦笑)

暴れたいんですよ・・・・本気で・・・w

ジタバタと床に寝転んで欲しい~~~と
泣き叫びたい気持ちです・・・・・

例の取引は日曜以降と言うことで
欲しい物は頭だけの姫さんとしては全然いつでもいいんだけど。


頭を欲しくて手に入らないので・・・・

やけっぱちな気持ちで今の頭をしてまおうかとか
そこまで考えたのですが・・・
燃えてしまっては、代わりに被る物は
パルテナくらいしかないので・・・・

エウロパにパルテナは・・・・・・

パル頭


    (≧m≦)プッ!!


完全に燃えるのを想定してる私・・・・
ついでにシルクの頭も被ってみた、どうせなら・・・ねぇw

シルク頭

    。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!


まだシルクがいいか?w
精霊はどうなるかわかってるので、あえて被らんw

ついに頭が手に入らないので、チキンな私が
大胆な行動に出ましたw


まずは・・・・・・・フェンリル

ノーマルフェンでは意味無いよね。
正直青フェンでもいいんだけどさ・・・・
でも一応AEなんで破壊フェンに挑戦しようと思って。

フェンが燃えるのはいいけど、失敗した時の
生命の損失の方が痛いよなとマジで思った私・・・・w

ほとんど乗らないしさ・・・・w

素材を探して、フォーチュンおじさんとかからも買って
頂き物の素材も入れて・・・
最大79%なんでしょ?でも48とかしかならなくてw

もう邪魔だしいいか?とデスブレの7OP4S出してきて
他のと合わせてMAXにして挑戦♪

破壊


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

黒フェンできました~♪

メスです、名前は「レイ」と言います。
南斗水鳥拳のレイから取りました♪
(*゚ロ゚)ハッ

フェリちゃのSもレイちゃんだけど半角のレイちゃんだw
ああ・・・クレーム付きそうだから名前代えなきゃかなぁw

むむむ・・・・・・


さて・・・さらに気をよくしたと言うか
ヤケになってる姫さん・・・・

羽+10にしちゃえ・・・みたいな?
こういうのは勢いだ!的な?w

んー

チキンだから・・・・幸運付きの羽はもったいない(をいw

やせっぽちだから生命羽は幸運無いけどできれば
これを装備したいので生命羽を+10にしたい。
サタン付けれるしね・・・・・


燃えたとしても幸運の+9の羽は残る。

幸運無しの羽を+10にするには成功率60%しかないですw

でも・・・・どうせ燃え女だし。
ホリ羽はとりあえず予備あるし・・・・・

応援してくれたルナさんも幸運無しの羽を
上げることにはビビッてました・・・・w

結果・・・・・・・



羽


*★*――キタ――*★*ヾ( ´∀`)ノ*★*――アァ――*★*


よくもチキンの私がやったもんだ。。。
と、自分を褒めてあげたいw
そして、カオスゴブリンを褒めてあげたいw

ありがとうごぶ



さすがに幸運無しを連続で+11にする度胸はありませんでしたw
結局+10という半端な女です。。。


今9Gなので、ちょっと一人で冒険しに行きました。

カントルの奥のほう行ってみよう、混んでるけど。
まともに出会ったモンス君、じっくり見ましたよw

ぎちゃん

ギガン・・・・ぇ?w

ロレの子と同じ名前か?と思ったら

ギガンテスとギガンティスなんですね????
ぃあ・・・紛らわしすぎるだろwww

一応すでにかすりになってるので、倒すの時間かかるだけ。
でもベルちゃんよりは弱いよねw

冒険しただけで、効率は悪いのでお気に入りの場所へ。

ところが・・・昨日の夜気がついたけど偶然かと
思ってたんだけど・・・

大好きだったデスビ部屋・・・・
モンス激減・・・・
まじでビムナイが3匹ほどいるだけなんです・・・・・

いにゃい

昨夜はザイカン部屋に行ったらそこそこモンスいたので
そちらに移動してみたんだけど・・・・

仕様変わったのか・・・・?^^;

モンス多くてお気に入りの場所だったのになぁ・・・・・

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
