Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
だから、アバラ痛いからw
2012-05-10 (木) | 編集 |
一週間が過ぎても、アバラが相変わらず痛い姫さんです^^;

これいい加減やばくないか?w骨いっちゃってない?^^;

と、さすがに焦ってまいりました^^;;;


痛みに慣れては来たのですが(をいw)

とっさに動くと激痛ですねw


んーひびでもはいっちゃったのかな・・・・


明日行きたくないけど、病院一度いってみるかなw

動かさないようにとしか、処置は無いだろうしw

息しても動くもの安静も難しい・・・・時間しか薬はないはずww


分かってはいるんだけど自分でヒビ入ってるとかないとか

分かると少し安心するよねwwww



さてw先日すごいバグにあたりましてww



デビの倉庫バズさん、ついに移動したようですよww

足に根が生えて動かないと思ったんだけどね~w


衝撃のSSはこちらww


バス


この方向で彼を見ることが無いのでとても新鮮でしたwww



ダメだわぁw痛いわぁwwww


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ほぅ
痛がりながら笑うのか。
マゾもここまで来るとすごいなw

ちなみにうちは、セラ切れて町に
戻ったら、セラがいなかった;;
というバグに出くわした事が・・・・
2012/05/11(Fri) 10:57 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
おりさん

PC具合どうだえ?
うちのきーちゃんはネットブックでもカクカクながら
出来るそうだ。。。

TOP直ればいいね><

私は動いた彼を見たのが初めてでしたww

およ??????ってなったw
なんか変・・変だってwww最初気が付かなかったwww


すくえあさん

アバラ程度でさわいじゃダメだよね><
ってか普段騒がないんだけど痛みに強い子だからww
でも仕事柄、しゃがんだり、物持ったりすると
昨日も気を抜いてたわけじゃないんだけど
お客さん目の前にして思わず「いてぇ・・・」と
叫んでしまったのだwwwwww


バズ以外にも、そっぽ向くんだねwww

また誰か変なスタイルしてる子に会ってみたいww



ブラ!!!

辞めてw
笑い方によってはあんた目の前にいないからいいけど
「いてぇ・・・(-ι- ) クックック いてぇ」と
痛いと笑いを同時に出すと言うテクニシャンに
なっちゃうんだから!!

2012/05/11(Fri) 10:16 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(^^;;
ありゃ〜

大丈夫ですか?
あばら痛いんですね。それなら、もっと笑わせないとあかんですな〜。

えw
デビでバグ多いんですかね?
いつもは、浮かんでるセラさんが、地面に立ってた事もありましたよ。
2012/05/11(Fri) 07:53 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
あばらですかぁ~
何年か前に背骨骨折した時は大変でした。
動けんしw

このバグ同じくあるのですよw
ノリアのおねーさんもそっぽ向いてたり
ゲンスのおっさんがいじけて裏向いてたりと
数々の人がそっぽ向くだけでなくデビの出口付近の柱がひねくれて積み上がってた事もありましたなぁ(笑)
2012/05/11(Fri) 00:33 | URL  | SQUARE #-[ 編集]
あ、結構昔からそのバズがそっぽ向くバグあるよ。
うちも何度も出くわした事ある。
さすがに9年間同じ景色を見るのも飽きてきたんだろうね。
2012/05/11(Fri) 00:26 | URL  | おりっち #ns2y8/Qo[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
