Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ちぃ姫ガンバリーナ♪
2012-05-09 (水) | 編集 |
さてww野望を達成するために無理やり3台目のPCも稼動。

身の回りに3台PCだと暑くて暑くて^^;

とはいえ80になるまでヘルパ機能も使えませんので

必死に久しぶりに狩りしてましたw

さらに豊穣を3日着けたので早い早いw

現在レベル100に到達しましたw


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ゴミかもですが、いろんなエルフ装備は持ってますので

最初はオデン風からカリスになり、アルアンを着せまして。

LT6とかもサクサクと狩りしてます♪

kin

壁向こうに夢中で、こちらに全く気が付かない金ディアもゲットw


で・・・・豊穣ってここ数ヶ月、姫さんも付けて無いんだけど(絆なので)

こんなにアイテムって出るの?っていうくらいちぃ姫ちゃんが出してるw

混なんて何個出してるか分からんw

さらに・・・・

金ディアで出たクン箱からはEX破壊の剣OP12EXD+レベ20という

幸運でもあれば良品やんけ?ってモノも出ましてw


(エロオヤジ、あいさんに貢ぎました♪)

MU人生で初か?記憶に無いんですけど幸運付のEXまで!!

ネタですね・・・出たものがwww

骸骨の杖


こういうとこで運は使いたくないんだけどwww

さらに、統合前は毎日のように遊んでもらってたフルさん。

統合の後はフルさんも育ってしまったのでさよなら。。。的なwwww

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

全然お会いしてなかったしヘルパ多かったせいで

声をかけていただいても、眠り姫だったのもあって全然気が付いてなかったりw


久しぶりに起きてる時間にお会いできて、フルさんもお仕事柄

ずっとGW忙しかったみたいね~

ちぃ姫の話しになり、ちょうどDLを育てているとのことで

急遽一緒にはしごしてきました。


ちぃクエ


久しぶりに試練の帝王こじもインしてて、倉庫圧迫してる

エウロパの率の鎧と手を渡して少しすっきりしwwww


こじはどうも最近浮気してるようですねぇ・・・・・

アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

エルフを育て、そのエルフのためにWIZも作りとwww

いあwちぃ姫も魔を作るために育ててるので気持ちはよ~くわかるwww


でも、サブでヘルパしてるようだから、いるの分からなくて

少し寂しいぞ>< q(T▽Tq)(pT▽T)p


楽しければOKなんだけどさっ・・・・


連合に入ればいいのに・・・・・

あwでも、ギルド名ダサいからだめだ(* ̄m ̄)プッ


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


ブラもサブ女性キャラギルド「エロテロリスト」に入りたいとw

ブラってDLでもあるんだけど、正確にはAEのブラが最初でwww

そのAEがマッタリに入隊したんだけど、いつのまにはDLメインになってるなww

だからそのAEのブラを入れたいと・・・・・・・・・w

でもRSだしな(?)、中身がブラだと思うとねぇ?w


ギルマスの音色♪ちゃんが97才なので9人しか入れないのに

なぜかもう6人もいるwそれに昨日なんて6人のギルメンのうち

3名がインしていたというwwwとってもイン率のいいギルドだwww


3レベル上げればあと1名枠が増えるかwwww

フルさんにもエロテロリストのギルドマーク、やばいんだって?と突然言われw

見せて・・・って・・・・・(゜×゜*)プッ

でも今取引で見れないんですねwww

前にUPしたと思うんだけど・・・・


tero


ね?マリオの1UPきのこだよね?wやらしくないよね・・・・?????


やだわ・・・純情可憐で清楚な女性キャラのギルドなのに^^;

何だと勘違いしてるんだ。。。みんなはw





つーことで、ギルメンさんへのお願いw


ヘルパなどで中身無しの時も皆さん多いと思いますが

インのときだけは連合チャットで挨拶よろしくですペコリ(o_ _)o))


姫のサブだけではなく、でみさんのエルフさんもエロテロリストに在籍中


そうそうw


エロ大魔王のあいさんが、ブラさんのGサバが終わったら

久しぶりにクエストはしごでもしましょうよ~と言ってました^^

姫も賛成です♪

有君で行くわ・・・  Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

うそぴょんwww

(^w^) ぶぶぶ・・・

コメント:
この記事へのコメント:
骨っ子さん

コメありです^^

マニアには。。超良品なんですね^^;

マニア探さないと・・・(≧m≦)ぷっ!

育てて使うのだろうか?
コスにLはいらないよね・・・w



2012/05/11(Fri) 23:08 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
EX骸骨L~超良品ですよw(マニアには
2012/05/11(Fri) 18:44 | URL  | 骨っ子 #ahEDqIvg[ 編集]
きーちゃ

えーw
エロなSさんは必須だからダメだもんw

どんなルーム構造なんだかわからんがwwww
首痛いって吹いたw


すくえあさん

えーwDLでサモンかぁ・・
それは気が付かなかったしwww
すごい技だw


最近生命上げが悉く失敗してる私には
OP16なっちゃったって言うのがうらやましいww

あ~でもOP16だと力いるようになっちゃうかぁ><
2012/05/11(Fri) 10:11 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
最近うちもこっそりとDLとEEが修行中です。
EEは自動狩りまで何回死んでサモンされたやらw
それでもようやく80を越えて自動狩りできるようになったらセラ無しで毒ミノ部屋でも耐えれる様に!
ノーマルのエルフ装備でどこまでいけるか。。。
せめて+7にしようかな??

手には贅沢にも速度攻撃Lv/20OP16と速度ネックで・・・
手の遅いエルフでも快適サポ♪
OP16なのは・・・
元々OP12でNらせようとしたら上がっちゃった(汗
2012/05/10(Thu) 02:40 | URL  | SQUARE #-[ 編集]
なるほど。

じゃ、枠空けるためのメグ抜けるかなw

いや、実際、エロテロだとゲンス同じだから、
目の前の3台ともVになっちゃって、後ろ見ないと
Dの売り買い見れなくてちょっと不便なんだわ^^;

ゲンス違っても連合組めたらいいのにw
2012/05/09(Wed) 11:14 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
