Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
大いなる野望w
2012-05-08 (火) | 編集 |
姫さん、大いなる野望を持ちましたっw


力魔育てたい・・・(* ̄m ̄)プッ

いあwちゃ魔君はエナよりバラ魔ではあるんだけどさぁw

久しぶりに力魔育てたいなって。

たかがそれがどうして大いなる野望なのかと言いますと・・・・

通常、姫さんは姫さんのID,有君のID、小姫のIDと3IDで

主に活動してるわけですが・・・・・

有君も小姫の方も、生まれだけはEXサバのため

彼らのIDで魔を作ることは不可能なんですね^^;


そのため普通のサバで生まれた50歳のAEを220まで育て

その後に魔を作ると言う・・・先の長い話でしてww

だから大いなる野望w育てるとかMLにするとか

そういう問題ではなく魔を作るまでの時間が大きいんですねwww


( -_-)フッ


飽きると思うけど・・・(* ̄m ̄)プッ



それでもAEだったら装備もなんとか集めずとも

できそうだし、とにかく80までは育ててヘルパできればなってw


エルベに行ってみたり少々新鮮な気持ちでやっておりましたw


ちぃ姫


金色のうさぎさんを初めてゲットしましたよwww

ちぃ姫と言うんですけど、オデンの風装備N着てるんだけど

もう少しでカリス+アルゴスの+8装備まで出来そうですw

それで80になれば、そこそこヘルパも出来るかなってw



しかしこのちぃ姫を育てることになったので

カクカクラグしまくりの3台目のPCも稼動することにw

いつ落ちるか分かったもんじゃないんだけどさwww


アルアンやガゥエイン一式もあるんですが、見た目はともかく

カリスのセットOPは結構好きなんですよね~^^;


まあ・・・・魔を作れるまで220歳留めになりそうですけどw


一応・・・エルフなので、エロテロリストに入れましたwwwwww

なんか最近エロテロリストの活動が活発ですなwwww

でもギルマスが97歳なんでwギルメン9人までしかwww




はよ、姫のクエストしちゃえよって感も大きいんですけど^^;

こればっかりは・・・・ねぇ?(何がねぇなんだww)

いあwやらないわけでは無いので・・・・インしないわけでもないし~w

そのための3台起動中なわけですww





さてw

ゲーム内でメール頂いてましたwww

クイズしてたのですねと、お初の方からもw

二回戦希望メール頂きましたけど、いあw見てる人あんまいないしw

なにより姫さん貧乏人だから景品しょぼすぎるしwwww



ネタ参加したいギルメンも多かったようなので

今度また、問題出しちゃおうかしらとか思ったりしてww


っていうか、本当に見ず知らずの方もご覧頂いてるんだなと

嬉しく思ってます<(_ _*)> アリガトォ


ネタ探しに奔走しなくては♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
それがもう72になりましたw

だくちゃん!!彼の存在忘れたわwwww
結構お世話になっていたのにwwwww

ってか、だくちゃんの存在を覚えてるきーちゃんがすごいww

さすが初段w

DEFも430くらいになりカリスの恩恵もあって
エルベ~海浅瀬くらいはなんとかなりそう。
気にしていた青の消費も、酒飲んでると青減らないみたい
矢は減っちゃうけどね~^^;

お気に入りのEXセイレーンがあるので
それを装備するまでまだまだかかりそう^^;
アルアン+ガウェになるかもしれんwww
でも装備できるようになると倉庫少し空くしw

なるほどwだくちゃんねぇww
でもちぃ姫を80にしてヘルパさせないと
だくちゃんまだヘルパできない年頃だしwww

二人操作はできんwwww
2012/05/08(Tue) 18:12 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
結局
AEにしたのかw

70~150(~200?)くらいまではだくちゃん使って
経験値ブーストした方が効率いいはず。
それより先は、段々狩り場上げてかないと^^;

でもAEは範囲攻撃ないから途中から辛いぞ!
まぁ、金鯖使えば話は別かもしれんがwww
2012/05/08(Tue) 17:27 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
