Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
回答と当選者発表w
2012-05-07 (月) | 編集 |
まぁ急に思い立って書いたわけだから仕方ないしさぁww

別に真剣に問題考えたわけでもなくて

ノリで行ったんだけどさぁww


それでも、ちゃんとメールはいただきましたよw

でもみんな内容ちゃんと読んでないし~w


正解&ネタを求めたわけですけどww



正解者は、しーるさんのみw

ブログをごらん頂いているようですw

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

でも残念な事にネタは無し(* ̄m ̄)プッ


で、他に頂いたメールに正解はなくネタだけ頂きましたwww


思わずそんなこと思ってなかったネタをくれたのは

ギルメンのメイアさん



他にはまったく意味不明の、どこにも引っかからない回答を

なぜか自信満々に送ってくれた・・・・おりさん^^;

彼の場合は完全にメルしたことがネタだったんでしょうねwwwww


独断と偏見におきまして、正解はしーるさんだけだったので

しーるさんが正解者として祝10を贈呈させていただきます^^


ネタ的に受けたのでメイアさんには霊10を贈呈させていただきます。



他の方にはサンタ村の招待状を。。。(≧m≦)ぷっ!



回答権のなかったギルメンが前ブログに締め切りすぎてから

回答ではなく「ネタ」をどうしても言いたかったらしく

コメントもらってたのには、それはそれで受けましたwww



ちなみに正解は・・・・



でみたすさんの羽が小さい羽になっている。でしたwwww

でみさんはMLさんなんですけど理由があってそうしてたんだけどねwwww



で。。。メイアさんのネタは・・・・


姫さんに目線が入ってる(PTバーが目線になってたらしいww)

実際自分でもそれを見て、なんか犯罪者みたいだなとww


贈呈式は華々しく、デビ2の教会でさせていただきたいと思いますwww

(うそだよww)


しーるさんは、ぜひ、ご都合の良い時間帯をご連絡くださいw



メイアさんはインして会った時にでもw


おりさんは・・・・・・ww


てきとーに好きなときに村の招待状取りに来てくれ(≧m≦)ぷっ!



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
になさん

横浜いってたんですね~^^
いいなあwオフ会だなんて~W

北海道だからなぁ・・・・w

真夏に避暑に来ませんかオフ会しか無理だなぁw

楽しかったようですねw

実はさっき覗いてきたのだwwwへへw
2012/05/07(Mon) 19:39 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
参加したかった;;ざんねん
5日6日とオフ会だったので気付くのオクレタワ。
2012/05/07(Mon) 18:14 | URL  | にな #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
