Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
プレゼントクイズブログw
2012-05-06 (日) | 編集 |
やっと、落ち着かない休日交じりの日々が終わって

通常に戻れるwww

結構姫さん、こういうの嫌いですw休みが無いからと

いう理由だけではないですけど・・・・

普段と違うパターンってあまり好きではない典型的な

(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていたい日本人ですw



姫さん以外の子供たち、WIZもAEも小姫もレベルアップしたGW。

昨夜気が付くとブラの奴、こっそりGサバに行ってたし・・・・w




ギルメンのエロ大魔王あいさんがこっそりアケロンでエトラム3ソケを

出しちゃったりななかしてるし、ずるい・・そう思って姫さんで

あいさんにくっついてアケロンにも久しぶりに行ってみましたw



ぇえ・・・何も落ちるわけありませんw



寝ようかしらと思ったんですが、あいさんにでみさん・・・

頼もしい(??????)Kさんが二人もおったので

Pちゃん部屋に少し行ってみようかと二人を拉致・・・・・


ほえ?


SSにも書き込んでありますが・・・・・

このSSの中に一ヶ所、通常ではおかしいことが混じってますw

さぁwなんでしょうか?w

すぐ分かっちゃうか・・・・(* ̄m ̄)プッ



インしてなかったギルメンさんと、他の方の回答を受け付けますw

ここが違うという場所と、バカ受けする回答をゲーム内で

姫さん宛に送ってください・・・・www


正解者し、且つ面白い理由を回答をしてくれた方に

完全に審査員姫さんの独断と偏見に置いてお一人様に祝10を

お一人様に霊10をプレゼントっwwww


参加者の方全員にサンタ村の招待状(10回一束)をもれなくww



ギルメン以外はほとんど見てないだろうと思うと強気だな、姫w


締め切りは本日5/6 PM9時までとしますっw










えっとw一応真面目ですので(* ̄m ̄)プッ

もしご覧頂いている方でお分かりの方いらっしゃったら

お気軽にメール下さいw

ただ、面白かったりした回答の方プレゼント当選者様は

お名前入りで回答及びプレゼント授与式模様を

ブログアップする可能性ありますので

その点ご了承いただける方のみに限らせていただきますww



ってか。。。さw

そんなしょぼい景品はいりませんが・・・って回答だけ来たら

それはそれで・・・・いいネタになりそうな気がする・・・w

だって・・・姫さん貧乏人だもん~♪


当時インしていた、きーちゃん一家、ブラ、あいさん、でみさん

そのくらいかな・・・?の、回答は無効ですwwww



本日GW最終日。


姫さんはお仕事ですので、夜まで留守ですw



コメント:
この記事へのコメント:
コメントにまで色変化させて
強調してるしwwwwww
2012/05/07(Mon) 19:38 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
質問文をよーく読み返してみよう。

>このSSの中に一ヶ所、通常ではおかしいことが混じってますw

ほら、しっかり通常ではってかいてあるでしょ。

いくらその時姫がやる気満々だったと
しても、それ自体、通常では、おかしいことだから、
回答としては一番適切かとw
2012/05/07(Mon) 18:22 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
あいさん、ひとつ聴いていい?

イメテルメンズ←これの意味わかんないんですけどw

イメージヘルス?(≧m≦)ぷっ!
まさかと思うけど「イケテル」じゃないよね?w


ブラ・・

どうしても回答権なくても突っ込み入れたかったのねwww

さすが関西人www




きーちゃんwwww

やる気まんまんだったもwwww

だから完全にそれは間違いですwwwww
2012/05/07(Mon) 17:06 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
違和感
やっぱり一番の違和感と言ったら、
姫がやる気満々な感じで真ん中に
構えてることでしょwww
2012/05/07(Mon) 10:03 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
(^∇^)わかった!
回答権ないし、期限過ぎちゃてるし、気軽に答え書きます。

違和感、それは。。。

姫さんの立ち位置がおかしい‼

どうみても、鋼鉄Kさんに寄ってる。
あいさんが、エロだからって、そんなに離れなくともいいじゃないかw

えっ?違う⁇

ん~ならば、この並びは信号機のつもりか?しかし、向って赤と青は逆だ⁈
これでどうよ?(*^^*)
2012/05/07(Mon) 08:07 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
回答
通常イメテルメンズな私がエロおじさんみたいに写ってるのが間違いです。

しかも応募時間過ぎていますw これも間違い
2012/05/07(Mon) 06:19 | URL  | あいばら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
