Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
しばらくあきらめ・・・
2012-05-05 (土) | 編集 |
どーも最近風、エルフ装備に続きシルクもだんだん品薄に。

( ̄-  ̄ ) ンー

シルクに脚光浴びる事は無いと思っていたんだけどね。。。w



まぁ、素材も手に入る可能性が低くあと2パーツ

いつも足りなくなるのが腰なのはどうしてだwww


と、いうことでしばし静観しとこうかな・・・・

13で行けるとこは行けるわけだしw


大体そんな冒険しておらんか。。。。(≧m≦)ぷっ!


最近は姫さんお休みさせてる事多いですね^^;


ヘルパのお供も小姫やてんてん、みくたにしてました。


彼女たちはまだレベルが上がるのが早いので。。。。w




しかしPTの居場所のわからないバグは困りますねww




GW中は、ギルメンさんにもなかなか会えないし

姫さんも後半は1日おきだったりでまともに休んでないw



眠り姫にも拍車かかってますね・・・・



やる気モードにはならないんだよね、なかなかw

普段からマッタリだから仕方ないねw



でもさwこの先ヘルパ有料になったらどうするんだろww



( ̄-  ̄ ) ンー

WIZと魔はいいんだけどエルフ用には必要だよなぁ・・・


先日傷めたアバラが痛くて大変・・・・

折れてないだろうけど、治まってこないなぁ~w



参ったわww


特に書く事がないので支離滅裂になってるしwww



たまにはいいかwwww


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
