Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
必ず言われる・・・
2012-05-04 (金) | 編集 |
姫さん、必ず言われてしまいます。ぇぇ・・・例外なくw

  「日ごろの行い悪いんじゃない?」 

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

昨日マッタリに新しいメンバーが加入しました。

ブログ経由で入隊希望いただきましたが、ブログ経由であれば

マッタリでアホな話しとかしかしてないギルドだと分かってくれてるかなとw

(そこかよ・・・・w)

レベル400の、数ヶ月ぶり復帰の鋼鉄ナイトさん。

ちょいレベル差があるので、カンとかではご一緒できないかもだけど

ちょうど380クエもあるので昨日書いたように不死鳥部屋PTに・・・・w


400でも経験値来るだろうし、姫さんもうまくいけばアイテム奪取。

一石二鳥を狙ったわけですが・・・・・wwww


ちょうど暇していたサブマスのフェリちゃ

超久しぶりに「暇だから邪魔しに行くかな」と参加してくれましてw

久々は久々だったけど、ふぇりちゃの自己紹介の「窓際族のサブマスです」には

がっつり吹き出しました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



そのあと、つつーっと白いWIZが来たと思ったらきーちゃも来てくれてw


Pちゃ部屋


お?なんかギルドPTみたいじゃんwww(いぁwそうだけどwww)


で。。。。何匹倒しても出ないので、冒頭の言葉をまた言われましてw


暴言


出るたびにPちゃんを脅したり媚びたりしたんだけどね・・・


もう最後の方にはタイムキーパーしてたきーちゃんまでが・・・・w


暴言2


えーっとw結局出ることも無く終わりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ここ二日ばかり、顔を見ないギルメンも多くGWだしお出かけでしょうか?

少々寂しい姫さんであります。

ま、今日は姫さんも仕事なんだけどさw


いい加減に地図も溜まってきたので、そろそろアケロンにでも

遠征に行きましょうかね~♪


いあw不死鳥部屋PTの続きもしないとだめか?(≧m≦)ぷっ!



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
