Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
レベルアップw(姫さん以外みんなwww)
2012-05-03 (木) | 編集 |
さてw今回はついにGサバパック売りに出されましたね。

おそらく今回のことで、販売時には大量買いしておく。

そういう状況になってるんじゃないかな?とwww

さっそくスカスカだったGサバも人が増えてきてますね^^


ただ・・・今回その作戦で恐らく売り上げめちゃいいのでは?

だから、次回逆にしばらく売りに出すのではないかしらとかww

裏を読んでしまう姫さんですw

1パックは購入しておきましたけど、行くかどうか分からないですねw

だから何個も購入するのは見合わせようかと思ってますww

記念に1パック?w



さてメンテ明け。

アイダにまたチェックインしたんだけど

どういうわけかモンスの沸く場所が微妙に変化しまして^^;


今までと同じ位置では、逃げてしまうんですよね~w

多少位置をずらしてみましたが、なんだか立ち位置ちゃうやんw

そういう違和感を持ち続けておりますwwwww


そして・・・・w


DS6有君


有君には本当に頭の下がる思いです><

働き者で・・・本当に頑張り屋さんですwwwww


彼の存在のおかげで、うちの娘たちは姫さん筆頭にレベル上がってますw

まぁ・・・逆に言うと彼にはレベルの違いがあっても

いつでもEE付きと言う状況なわけですけどね♪

DS6レベルになったからと言って、彼が行くことは無いと思うけどw



そして、久しぶりにデートさせた婚約者同士なんですけど。

なんと言っても、小姫さんがレベル上がって同じくらいになったので

ちゃ魔君がヤキモチ焼いてしまって・・・・・w

喧嘩になっちゃいましたねぇ~w


うわきw

甲斐性無しって小姫ちゃん・・・ひどすぎwww

仕方ないでしょwちゃ魔君は装備痛いんだからwwww

それでもちゃんと、仲直りしてましたのでご安心を(ぇwww



後半のGWは、仕事と1日置きなので、特に休みという気がしないw

お出かけなさるみなさんは、移動なども気をつけてくださいね~^^



エロテロリストにもメンバーが増えました♪


Newメンバー



そろそろアケロンとか辺りでも行ってみたいですね~w

数週間行ってないし(* ̄m ̄)プッ

その前にクエしろよって話ですね^^;

ちょこっときーちゃとヘルマイネとか行ってみたりしたんだけどw

諦め早すぎっ!って言われるほどの姫さんなので

マジで400なってもMLにはなれそうも無い( ̄ー ̄; ヒヤリ


いっそ・・・不死鳥の部屋でしばらくPTでも・・・・・ww

ぴーちゃんいなくても他のモンス沸くわけだしwwwww

多少あそこは痛いですけど・・・本来PT狩りは痛かったはずだwwww


_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


つーことで、不死鳥部屋通常狩りPT募集


赤持ってさぁ・・・・

青持ってさぁ・・・・

酒飲んで、団子食ってさぁ・・・

花見気分でどうかしら・・・・w



冒険しようよぉ。。。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
一瞬お名前が分からず、どなただろうと思ってしまいましたw

初コメありですwww

Pちゃん結局出してくれませんでしたね~><
2012/05/04(Fri) 07:46 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
Pちゃん部屋PT
参加希望です!
2012/05/03(Thu) 09:56 | URL  | クリスピーナ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
