Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
MU-DAY というやつw
2011-06-24 (金) | 編集 |
モンス体力DOWNで、アイテムもドロップ率UP・・?w

マジでつか・・・・?

( ̄-  ̄ ) ンー・・・


いあ・・そうだよね。
運営さんは嘘を言ってない。
ドロップ率UPって言うのを勝手にユーザーが
レアアイテムも落ちると思い込んでるだけだw

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

ゴミであれ、なんであれモンスが何かを落とす確率。
それがUPというだけだw


エレメイス

こんな風に連続で同じ物がドロップしてもねぇ

あwいつものことですが、与ダメは見ないでくださいw

いーんですっw

痛くなくなってきたのでマッタリとロック羽とかを
探してるだけだからっw

何を言い訳してるんだか・・・・

そういや、メンテ明けに懐かしい人に(人・・・なのかw)
再会いたしました♪

今回はちゃんとSS撮れたw
前に出会ったときは、あまりの感動とビビリで
速攻倒してしまいまして・・・・・

だって。。。彼にはよく殺されたので恐怖心しかw


ですちゃんw

まぁ・・・ビビッタ割にはサクサクというか・・・
あっけなくというかw

(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?って感じですよね・・・
彼に殺されていた日が懐かしい・・・・w

いあ・・・そうじゃないな。
セラもいなかった時期、ワームですら強敵だった。

完全に目標が無いと、辛いですね・・・・
某所に書かれている通り・・・
レベル上げするだけだったり、装備整えたりだけw

まぁそれを目標にするならいいんだけど・・・・

正直・・・姫さんは現在、レベルアップは確かに希望しますが
装備は・・・・・










頭が欲しいんだってばっ!!!!!  

はい、それだけです^^;
それが手に入らないために、正直言って・・・
せっかく高額商品を売ったのに・・・・
宝の持ち腐れでございます・・・・・

そういう意味ではやる気がイマイチ起きませんw

ってか、私のことだからまた幸運付きでも
+9にするまでにいくつ石を使うのかわかりませんがw



アルアンの15ALLとか(15だよ?15w)着れるなら
セットも悪くない。
本当に泣きたくなるくらい自分で火力がないと
感じる時もあるんだけれど・・・・・

それよりも痛いのが嫌いだもん・・・・



ぃぁ・・・これが実は・・・

思い当たったトラウマを発見しましたw


かなり前なので今よりずっと回避率も低かった時に
当時のギルメンさんから11ALLのアルアンを借りたんですよ。
得意の検証してみようってことになってね・・・・・・

今思えば・・・です、今思えばまだ若かったのでw
タルカンに飛んだんだけどさ・・・・・・
回避し切れなくてビムナイとか太郎からもらうダメが
めちゃくちゃ痛くて・・・・

しかも多少早く倒せたというイメージくらいしかなくて^^;
多分時間がもっとあって、もう少し私がマゾなら・・・・
違った結果で今頃必死でアルアンを11とか13に
チャレンジして・・・

レアチケも売らないで当然のようにアルアンにしてたかもですw

みくたもてんてんもEEでありながら
逃げると言うことを知らない奴らですwww

てんてんは多少・・・・弱さを自覚してるので
逃げようと努力はしてますが。

彼女たちに比べて、GもHも使えない姫さんは・・・
回避できるからいいようなものの
彼女たちとは比較にならないほど痩せていて
痛いのに弱いです(゚m゚*)プッ

最近はそれでも体力の実を頑張って食べてるし
エンチャも(仮だけど)生命増加が二箇所あることだし
アクセも率+生命が一箇所。そして羽が生命増。

ここまでしても、まだまだ怖いです。
やっとサタンを付けての狩りが出来るようになったかな?
場所によってはサタン死するので最近になって
自分のHPを見ると言うことを覚えました

早めに見ろよって感じですよねw
見る癖がないのでちゃ魔君も何回羽死したことかw

RSも、頭だけ揃えば一式は揃います。
L無いのもあるけど・・・
RSを+9まですれば今のエウロパよりもDEFは上がるんだよね・・・

移行を考えてもいいけれどここまで苦労して
エウロパ育てたので・・・・正直エウロパで揃えちゃいたいよね。



あああああ・・・頭。。頭・・・

エウロパもRSも頭が私を悩ませる・・・・

(´;ω;`)ウゥ…

幸運無くてもいい・・・
防御率って言うOPのエウロパの頭が( ゚д゚)ホスィ…

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
