Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
生命のばかやろう
2012-04-30 (月) | 編集 |
先日3次羽素材にしたGRB。

9OP16でMAXになるのですが・・・・・・


生命100近く入れてもOP無しのままです・・・

くじけました・・・・


シルク鎧15が売りに出ていたので購入したのですが

こちらもなんとか減は付いたのですがOPがNのまま・・・・

生命も底を付き、ルナさんに両替してもらってもNw



板で交換を見たのでメールしたけど取引前に

ドラちゃに会ったので涙を流して訴えて交換してもらったら・・・



さすがドラちゃんの生命wwwww


なんとかOP16になりました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



しかし・・・・・


最近生命がめちゃ失敗してしまうんですけどなんで?w



まぁGRBがOP16になったら、姫さんの事だから

さっそく3次羽燃やすために使用してしまいそうだから・・・

いーんだけどさぁ・・・・( ̄ー ̄;





シルクの腰と足を15にできればALL15の完成ですっw



でもだんだん・・・だんだん・・・・

倉庫の中の石が減っていくんですけど^^;;;;


ファントム買えなくなりますな^^;;;;



明日は仕事だぜ・・・はぁ・・憂鬱w
コメント:
この記事へのコメント:
Re: 鎧おめー
になさん

確かに思いのほか、調和で減エンチャは早めに付くんですが
さすがに今回の生命については意地にもなったし
落ち込みも激しかったですwwwww

生命とかって祝と違ってどういわけかガンガン使っちゃうwww
2012/05/01(Tue) 08:05 | URL  | ☆姫♪☆ #-[ 編集]
鎧おめー
あと2パーツですね。
生命はアレかもしれないけど・・・
調和はそこそこ良さそうだからいいんでない?
2012/04/30(Mon) 23:54 | URL  | にな #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
