Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
GWは
2012-04-30 (月) | 編集 |
前半の今日で連休も終わる姫さんですがw


先日、おりさんのサブ魔さんとおりさんのギルメンさんの

エナ魔さん2名と小姫という過酷なDSBCはしごにw


必死なのでSSはありませんww


デスクでインしたので、ヘルパサポのつもりは無かったんだけど

やはり途中から重くなるのと、エナ魔さん二名にヒール必死になるので

ヘルパに・・・・(* ̄m ̄)プッ


あれさぁw物を拾いに行く機能はいらないし~w

ってかON OFFできればいいのにね~><



以前、小姫はEX風9でまさかのBC死亡して以来のトラウマで

クエには一切行ってなかったのですが・・・・

全然痛くありませんでした。。。さすが風13ですwww



DSボスのファイヤーゴーレムからもダメは10程度・・

BCメイジに至っては、たまに30とか貰うこともありますが

エナ魔さん二名だったのでほとんどタゲも貰わずにいましたんで

はしごして、天使半分しか減りませんでした。

サンタ村でDEF貰って来てたのもありますけどね~^^



一昨日の夜中から釣りに行ったのですが結果的に坊主w


さらに・・・・超寒くて寒くていられなくて早めの帰宅。

ただ時間帯がずれてしまい、昨日はほぼ一日寝てました(●´ω`●)ゞ


GWはお魚さんたちも帰省してるのか、回りもみんな釣ってなかったなw




アップするSSが全く無いのも寂しいので・・・・


今回エルフとSさんのみでサブギルドを作ってみましたw

tero


私はマリオのワンランクアップきのこのつもりでマーク作ったけど

ギルド名のせいでしょうかw

違うきのこをみなさんイメージされてしまったようで

少々・・・・・困惑中でございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
