Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
[壁] *- -)----C<―_-) ホカクッ
2012-04-28 (土) | 編集 |
超久しぶりに、ルナさんと会いました~♪

んで、ソルの時にはちゃんとマッタリーナにいたルナさんの魔を

無事に[壁] *- -)----C<―_-) ホカクッ

以前も言いましたがルナさんは完全に昼夜逆転のお仕事なので

なかなかお会いできる可能性低いかもですけど

みなさん、よろしくね^^


魔もちゃんと育ってるようでした(* ̄m ̄)プッ


本当に久しぶりの再会だというのに・・・・


再会


姫にとって3次羽はおじさんです( ̄^ ̄) エッヘン

自分がもしなった場合は「お兄様」と言いなおしますwwwww


しかし・・・お友達各位がMLさんになったのを見るにつけ

なんて自分がマッタリなんだろうと思う反面・・・・・


先日きーちゃのコメで吹き出しましたが、何かの折には

MLさんをサモンできるという(ぇ?w)幸せな事もあったりww


逆から思えばラッキー事項だw


いくつの時のだっけ?ツインテールとかアイスウォーカーとか

絶対できるレベルじゃない時のセラクエとかも

あっさりMLさんPTに入れていただいてクリアできたしね^^


MLEEさん付きの丼とか・・・・www

それもこれも先にみなさんがMLになってくれてるからだわ~♪と・・・

いいのか?ここまで楽天主義でとも思うわけだけど^^;;;




た、楽しければいいじゃんかっwwwwwww


姫さんPCが調子悪くて途中で落ちてしまったのですが、それでも数匹

不死鳥もお付き合いいただきましたw


またかw


しかし・・・・私はクエアイテムを探しているというのに

しかも、それほどクエして無いというのに・・・・・w

不死鳥ではエトラム3個目でwおりさんとヘルマイネでも1個・・・・w



_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!クエアイテム下さい・・・w


公約通り(いつしたっけかw)小姫が300になりまして・・・・・


300小姫


少し姫さんで(● ̄  ̄●)ボォ----ってインしておいて

誰かを発見したら、クエに連れてってもらっちゃおうかな(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
だからその顔文字やめようよwww

パンチョは元気にしてますか?
最近会って無いから寂しいですwww
2012/05/02(Wed) 20:23 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
( ゚д゚ )ウヒ
またお世話になりますw

よろしくお願いします。
2012/05/02(Wed) 12:12 | URL  | LuNa #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
