Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ちょっと怖い話。
2012-04-27 (金) | 編集 |
MUとはまったく別な話だけど、すごく不思議だったので。


実は・・・一昨日、久しぶりに金縛りにあったんですが

少々いつもと違いました。


ぁれ?と思った瞬間に、ベッドで寝ているんですけど

頭がぐわ~~~んと下に落ちて行ったんですね。

頭だけ下がった感じだったので地震か何かでベッドの頭の方の

足でも折れたのかと思うくらい強烈な下がり方で

しかも・・・

その重力に引っ張られて下半身~足までが上の方向に引っ張られ。



例えて言うなら、高い場所に座っていて、後ろに落ちて行く感覚。

その感覚があまりにもリアルで強烈で

ジェットコースターに乗ったときにふわっとなりますよね?

ああいう感じまですっごくリアルだったので

一瞬の事だったのかもしれないけれど、マジで地震?と思ったわけで。


そのときの体感は、本当に落ちる感覚だった><

あまりに衝撃的だったので、金縛りだということすら忘れてたw


どこまで落ちるんだろうと思ったけど体動かないので

金縛りを思い出したんだけどwwww



たぶん落ちきった感覚の後自分が水の中にいて

あわてて浮き上がろうとして・・・

水面が割りと近かったので安心したという感覚もはっきりしててw



その後、必死で金縛りを外し、頭がちゃんとベッドにあるのを確認し

くっそ~と思いつつ・・・寝たわけですが・・・・・・


昔は良くかかってたので、慣れてるというと変ですけどねw







さて・・・・・


ここからが本題。


昨日仕事から帰宅すると母が、私の従兄が亡くなったと。

あまり付き合いもなかったのと、年齢が離れていた事もあり

(それでも50歳くらいかなぁ?)体悪いのも知ってたし

特に感慨はなかったんですよ^^;(冷たい女だwww)

まして前の夜の金縛りとかなんて結び付ける要素もないしね。


でも・・・

さらに数時間後・・・・

母が葬儀の事とか聞くのに電話したらしいんですけど

離婚して独り者だったし兄弟だけで葬儀は済ませるとのことで。

その際に・・・・死亡状況というか原因というか聞いたらしいんですね。



なんと・・・・その従兄・・・お風呂で死亡していたらしいんです。




その瞬間に、頭から落ちる感覚と、目の前に水面が見えた前日の

金縛りを思い出しまして・・・・・



あれって・・・・・


お風呂とかで意識失ったら・・・ずるずると頭が水に落ちるのでは・・・

そしてきっと目には風呂の水面が水中から見えるのでは・・・・?


お風呂ならそして・・・水中からでも水面は近いですよね・・・




( ̄-  ̄ ) ンー


付き合いがないと言っても従兄というのは血が濃いですし

去年の暮れに叔母が亡くなった際、それこそちょうど49日の

少し前に夢に出てきて、いろいろ話したりもしてたので

アンテナがまだそちら向きだったのかなぁ・・・とか^^;


別に怖か~ないです・・・・慣れてますから^^;

従兄だしw


だけど、こうまで知らなかった事で符合する事が多いと

もしかして、従兄のお兄ちゃんは訪ねて来たのかな?

そう思うしか無いような不思議な出来事でした。





何より怖かったのはマジで落ちる感覚だってばww

頭が後ろに落ちていって重力で自分の足とかが

目の前に来て体が全部落ちる感覚・・・・・

あのリアル感がめっちゃ恐かった・・・・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/28(Sat) 04:35 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
