Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ま、いっか?
2012-04-27 (金) | 編集 |
今日からお休みで少しご機嫌な姫さんです(。´・ω-)b

でも昨日絶対に無理だと思いつつ、ついやってしまって・・・


moe


燃やしました・・・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


40%にしたんですけどねぇ・・・・w


そんなわけで微妙に落ち込みまして・・・・w


姫さんは休養させ、小姫と有君を相変わらず育成中w

内緒ですが(って内緒にならんけどw)小姫には3日豊穣付けたので

300にはなれそうです・・・w



今日はほぼ動かない3台目PCで150のKを出してきて

フォローで付けておこうかなと思ったのですが

小姫とKが同じIDだったので、姫さんと有とKになるかなぁ?

その前にもう少しだから小姫上げてしまおうw



昨日は屁理♂さんの素亜裸ちゃんがインしておりましたw


あw間違ったwヘリオスさんのとこのソアラちゃんねwwww

相変わらず名付け親になるのが得意なマッタリーナでございますwww


偶然狩りしてる少し上に発見(*゚Д゚) ムホムホ


素亜裸ちゃんw



ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

隠し撮りそして・・・・中身が入浴中なのをいい事に

近づいて意地悪Aしてしまおうかと・・・・・w

バサクしてるとAしちゃいけないんでしょ?wぷぷぷw



あいさんはカンにいたらしいんだけど、補給に幾たびに魔に場所取られ

なんか怒りまくって場所も知らないのにアイダに探しに来てましたw


小姫とソアラちゃんを・・・・・w



理由はエロ大魔王のスキルを発動しようとしてですねw


若い女性の匂いを嗅いで興奮してるようです・・・・(* ̄m ̄)プッ


ソアラちゃんが見つかり、スキルされ・・・

隠れていた小姫も見つかってしまい・・・・・・スキルされました><



そして・・・落ち間際に・・・・・・


すはすはw


あいさん・・・・(≧m≦)ぷっ!



注 あいさんのエロスキル「すはすは」は本来・・・・

近寄って「すはすはすはすは」と平仮名でスキル発動し

匂いを吸い込むスキルです・・・・(ぇw)

昨夜は上級スキルだったのか、ミスなのか知らないですがw

英字のままのすはすはでしたwww



アイダは広いとかもうやめたとか言いつつ

よく狩場まで来たものだと妙な感心をしてしまいましたwwww




最近はマッタリもすっかり大人の時間になるとエロモード全開にみんながw

いーのか?これでいーんか?????





ま、いっか・・・w



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あいさん(爆)

危険ですって誰よりあいさんが危険ですよ(笑)
2012/04/28(Sat) 12:49 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
キーさん
慌てて入力したのでなんか英語みたくなってるなーって思ったんですけど。
なんだ、姫さんにばっちり撮影されてましたねw 危険です。

まったく別スキルだったとしても、もう二度とこの呪文は唱えられませんw

姫さん
昨晩は遅い時間にミッドナイトモード爆裂で失礼しましたw
すはすはすはすは・・・・w
2012/04/27(Fri) 21:45 | URL  | あいばら #-[ 編集]
ぷw

やっぱきーちゃで良かったのかw

きーちゃだよなと思いつつなんで主になってるんだとw

そうかwきーちゃはどっかで主さんしてたのかw

やっらし~w
2012/04/27(Fri) 20:16 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
あっ
さっきのコメ名前変わってた^^;
2012/04/27(Fri) 19:17 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
上級スキル?
いや、そもそもスハスハスハですらないしw

片仮名にすると、スハスナシュナ。
全く別のスキルではないかと想像しますwww
2012/04/27(Fri) 17:36 | URL  | 主 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
