Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
マッタリ~♪
2012-04-26 (木) | 編集 |
それでも一応・・・・イン競争頑張ったけど

なにせ・・・ちょうどタイミング悪くマンガ読んでて

5分ほど遅れまして、場所取り失敗・・・・(●´ω`●)ゞ



マッタリしたいのもあったので、アイダの好きな場所に飛んでみると

空いていたので、そこを確保・・・・(* ̄m ̄)プッ

姫さんとしては、たいして美味くは無いんだけど

有君が腰だけ11になったお陰なのか痛く無くなったのは大きい!!



EEが倉庫整理に行っても死なずにいられるわけだしww


そういうわけで・・・・

昨日は一日若者カップルをアイダで育成しておりました^^


やる気


有君が一人で狩場確保していられるっていうのはすごく大きくてw


小姫を出すことも、姫を出すことも可能になるわけでw

いあw有とみくたってカップルでもOKな訳ですw

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

小姫ももう少し・・・せめて300くらいまでレベルアップすれば

そこそこギルメンさんのサポEEとしてもいけるんじゃないかなと

甘い考えも持っているわけでしてwwww

DS6レベルのギルメンさん多いから万が一姫が上がってしまったら

通常狩場でPTは高い狩場じゃないとダメになるわけでしょ?^^;





つーことで、時間があれば姫さんの380クエも

連れて行ってくれる方が降りましたらぜひお連れ下さいペコリ(o_ _)o))


小姫か、有天、mikuchaのどれかでインしてることは間違いなくw

さらに3サバにインしてるはずですので・・・・ww


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日仕事に行くと、明日から4連休みの予定ですw

日曜は釣りに行くのでいない可能性大ですが

そのほかはインしてること多いかと思いますw



☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント:
この記事へのコメント:
(≧m≦)ぷっ!
になさん、すくえあさん、ありがとぉ^^

きーちゃんの間のコメで思わず吹き出しましたw


サモンだったのか・・・姫さんの魔法なのかww

特定の人にしか効かない魔法ってwww

みんなに効いたらそれはそれでこわいわwwww


2012/04/26(Thu) 16:29 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
同じく召喚メール送ってくれたら
多分お手伝いできるかも

多分・・・

Maybe・・・
2012/04/26(Thu) 12:58 | URL  | SQUARE #-[ 編集]
すげぇ
姫、DLでもないのにサモン使えるのか!
になさん(+その他数名)限定だがw
2012/04/26(Thu) 09:14 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
380クエいきたい場合は
姫さんの予定もあるだろうし
Kに召還メール送っていただければ。。。。



2012/04/26(Thu) 08:22 | URL  | にな #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
