Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
マッタリしたいです><
2012-04-25 (水) | 編集 |
長かった二週間・・・・ひたすらカン2で狩り続け・・・

クエも行ってないのに(DSとかBCとかねwww)気が付けば

384になっていた・・・・(・_・)



正直・・・飽きてます(* ̄m ̄)プッ


で、ブラがそろそろ飽きたと。アケロンとか別な場所に行こうよと。

うんうん、そうだね。次はもうカンは諦めて他にしようよ。


と、心に決め少しは気が楽になっていたのではありますが・・・・



昨日・・ついに今日で最後だねという話しになり

言葉にはしませんでしたが、アイダとかカルタンとかで

マッタリしてようかなと思ってたのですよ・・・姫さんは・・・


すると・・・飽きたと最初に言っていたブラが・・・・・・・・



「えーーーーー!今7Gだし、まだここがいい~」



d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


きーちゃにそれを言いましたら・・・・・


キートン「ブラが前の日自分で言ったことを覚えてるわけ無いでしょw」


うん・・( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


そんなわけで珍しく更新が空いてたりなんかしてwwwww



先日譲っていただいたシルクの兜。エンチャがHPだったんだけど

今回エンチャはずして、調和入れたら見事に一発で・・・・・


15兜

いやんw

いい子にはご褒美があるんだわ~♪


2ヶ所の15装備でDEFが25くらい上がりましたwww


鎧は二回ほど燃やしてますので次回釜できるのは遠いなあ><




最近のマッタリーナは・・・・・ウイルスが蔓延しており

MUから隔離されてしまう日も近いのではないかと少々心配。


誤爆ウイルス、天然ウイルス、エロウイルス・・・・・

すごく感染力が強いので要注意でございます><



姫語検定1級だったきーちゃんが初段に昇格した途端に・・・

あまりに理解しようとした結果・・・・

本人が一番気をつけていただろう誤爆菌に犯されてしまってますw


誤爆


さりげないエロ菌にも冒されているようで。。。。w

ギルマス姫さん少々心配な日々・・・・・(゜×゜*)プッ




実際問題としてどこかをキープしなければ狩り場がない。

全くといっていいほどないですよね^^;

だから同じ場所を取れればそこに篭るしかないんだよね。

飽きても、倉庫整理できなくてムズムズしてきてもwww



桜も終わりますねw北海道はまだまだリアルで咲いてませんけどw


メンテ前に最後の桜を(半端余ってるけどw)交換に行きました。


桜


最後にまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


今回の桜2個目のコンドルの羽が・・・・・・

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ちょうどエアリン様を装備できたのでアルバトロスとかGRBとか

何点か素材になりそうなものがあるので3次羽作ってみようかな^^




仕事の時間の変更とか、また仕事関係でリアル的には少々ね。

ストレスも持ってたりするわけだけど^^;;;;;;


明日仕事に行ったら、金曜から月曜までお休みの予定だから

マッタリゆっくりできるかなぁ・・・・。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ブラ・・・やっぱしww

言った事忘れてたかww

でもね・・・今日は取れなかったのw

わざとじゃないよww
数分遅かったのだwww

予定より35分早く終わったからね~
2012/04/25(Wed) 16:28 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
!?(・_・;?
そんな事言ったかな?w

まぁ でも安心して。
朝にはちゃんと上がってましたからw
13のお下がりは、ブラのコスプレ用にぜひ♪(´ε` )
2012/04/25(Wed) 15:40 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
になさん

(* ̄m ̄)プッ
マッタリさせませんって、なんか(OoO;) ドッキーンッ!

鎧はね~w二回も失敗。どっかにシルクの7くらいの幸運足はあるんだけど
9まで出来ない女だから困るんだよね><

なんとか素晴らしい3次羽作って売れればなぁww

気長に釜王の成功を祈ってますwww



きーちゃww

そこでになさんをせかさないwwww

それにお下がりなんて無理だおw

だって私の他のIDのキャラもほとんどエルフだもw

2012/04/25(Wed) 11:37 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
+15
になさん、早く!早く!

+13のお下がり狙ってる人が
既にいるんだからねっ!wwwwww
2012/04/25(Wed) 10:12 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
まったりさせません!
MUデーでモンス倒し易くなるはずなので
380クエお供しますぞ。(うちのKが

あと・・・他のシルク15は気長にお待ちくだされ。
2012/04/25(Wed) 09:35 | URL  | にな #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
