Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
誰のせいなんだろうw
2012-04-22 (日) | 編集 |
昨日はメンバーを入れ替えまして、みくたをなんとか

エアリン様を装備できるまでにレベルアップ!!


エアリン様


うちのエアリン様と言うより、本人がチキンのため、まだ+11ですww

それでやっと持てるようになったんだから仕方ないww

でも今思えば・・・速度EXDレベル20ではなく獲得マナを付けた方が

もしかして良かったんだろうか・・・?とか思ってます^^;



でも無事に装備できて、これで一安心です(´▽`) ホッ


そういうわけで、姫さんがインしてなかったので小姫でサポにw


まだまだみなさん小姫だと痛いようで、(●´ω`●)ゞエヘヘ



小姫にサポを任せている間に先日購入したシルクの13の手と鎧を

15チャンレジ・・・・


手


手だけ無事成功!鎧は燃えてしまいましたが、仕方ないですねw

それでもエンチャ減が一発で付いたのでラッキーでした^^


先日譲っていただいた15の頭と二ヶ所+15装備できた♪


一ヶ所+15にしただけでDEFもかなり違うけどエンチャの7%って言うのは

13でも15でも変わらないのね^^;



そして小姫にサポを任せたまま、お久しぶりに毒舌WIZのおりっちさん

毒舌ヘルマイネデート・・・・(* ̄m ̄)プッ

ま・・・巷で良く言う380クエですけどね(´▽`*)


おりさん「で、あと何を集めてないのよ?」

姫さん 「ぇ・・・・一つも集めてない(●´ω`●)ゞエヘヘ」

おりさん「・・・・ww」


こんな会話で始まりましたが、姫さんのマッタリぶりがバレバレですなw




眠り王子と眠り姫な二人・・・即出るわけも無いのに

おりさんはヘルマイネ16匹で出たらしく・・・・・w

すっかり出るつもりだったみたい・・・・・・・wwww



ヘルマイネから土のエトラム2ソケが落ちてビックリw

でも軍神と高潔・・・拾ってしまったけど売れるのかしら^^;

ま・そのうちゆっくりwwww


だけどその他は・・・・・・・・・


へる2


久しぶりに、おりさんの超毒舌を聞いて、楽しかったわwwww


コメント:
この記事へのコメント:
すくえあさん、ありがとぉ^^

実際問題として・・・・レベルアップできる狩り場キープですが
同じ場所で・・・少々飽きも・・・・(≧m≦)ぷっ!

いつもなんですけどねw

がんばっていい場所とっても、数日で飽きるw
今回はまだ長いほうだし><

レベルだけ上げるのも変だしwww

そろそろ少し本気出さないとダメだよねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
2012/04/23(Mon) 07:41 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
お暇な時に及びくださいませ
お手伝い致します!!
2012/04/22(Sun) 22:32 | URL  | SQUARE #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
