Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
眠り姫再び・・・
2012-04-21 (土) | 編集 |
ごめんなさ~い><


仕事だったのもあるのですが、前回眠り姫になりすぎる

そういう理由で夜だけにしてもらったお薬。

夕食後なんだけど、寝る前に飲もうかしら^^;;;


北海道まだ夜とか寒くてね。

たまにストーブ着けるんだけど・・・・

眠気倍増でw


前日もブラをPT入れてあげれなくてw

昨日はがんばって起きてようと思ったのに

睡魔に負けwww一時間寝るつもりが

気がつくと3時半だった・・・・・




( ̄ー ̄; ヒヤリ


すぐ起きるつもりだったから、部屋の電気は点けっぱだし^^;


おりさんも来てくれたみたいなのにwww

すくえあさんもいたみたいなのにwwwww



チャットのシステムとゲンスを切ってるので

かなり長い時間のチャットや足跡が残っております。


それで「あああああああ」と思うわけで><



なによりも音を消してるためささとかF茶の音もしないwww


点滅戻って欲しいですね><


今日も仕事なので今日は小姫とみくたにがんばってもらってようw





明日は休みだし、寝る前に飲むようにするので

お・・・起きてる予定www


あwでも土曜だから忙しいか・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


19時ころから21時位まで寝ようかな・・・(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
