Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ちょっとやばくね?w
2011-06-22 (水) | 編集 |
今回もありましたね。。やっぱw
パンドライベント。

恩恵に預かった身としては何もいえないけど
でも今回のは・・・MLサンのためだけのものでは?w

いあ。前回今回とフォーチュンが出回ることに関しては
別にいいんだ。
強い弓が欲しい、それだけだからさぁ^^;

さすがにAAほどレアでもないし強くもないし。
ビジュアル的にも・・・・

アルバ>エアリン>GRB>ヴァイパー>AA

私の中ではこういう感じ^^;
弓の方が好きだし・・・ボウガンよりね。
色も矢弾道もアルバが一番好きです。
だからエアリンボウも持てたけど、実際それほどの
攻撃力の変化もなくプ━(>ε<*)━ッ!!

ヴァイパーも矢が4本なら、もう少し好きなんだけどねw

アルバは売らないと思います。
もっとも・・・9OP12S の幸運無しの方のアルバは
売ってもいいかなと思ってきましたけどね^^;

矢が④本なのはいいんだけどさw
フェリちゃんにも矢の飛び見て・・・

 「アスパラ・・・・あるいはキュウリ」 

そう言われたように、まさしくアスパラが飛んでるようですw
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

ありえねぇ・・・・・w

そうそうw昨日はあみさんが訪ねてきてくれましたw

あみさんw


弓見せて~と、レアチケ2の話と・・・
フェリちゃんを心配して(゚m゚*)プッ

やはり課金なくてもそこそこ上がっていく魔のほうを
ついやってるようですね、わかるけど^^;

でも魔のためのミュレンを落札できたとご機嫌でしたw
(ノ≧∇)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆

私もまじで・・・今は一番欲しいのはエウロパの兜だ・・・
マジ欲しいから・・・
そこだけ11になれば11ALLになるのに~><

欲しいよぉ・・・( ノД`)シクシク…
でもそれこそパンドラから抜けたみたいから
もっと品薄になってしまうのかもしれない・・・・
(ノ_・、)シクシク…

欲しい・・・何よりもそれが一番欲しい。

今週はMUデイですね。

頑張ってレベル上げて・・・
そして、調和の原石を貯めてなんとかいいエンチャを
全身に付けたい気分ですw



会社ですったもんだがあるので・・・

金曜から月曜まで休み入れちゃったしwwww
もうどうでもいいしw
だから頑張る時間はたくさんあるわ・・・(ヲイw
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
