Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
いちゃい><
2012-04-19 (木) | 編集 |
今日もブロック注射してきたんだけど・・・

最初は8ヶ所以上だったけど今日は5本で済みましたw

でもね・・・


なんていうんでしょうかw

ピンポイントで痛い場所の神経に当たると

前回のように歩けなくなるだけでなく・・・・


注射液を入れてる間死にそうになりますw


歯医者はみなさん経験あるかと思いますが

神経に触れるとめちゃ痛いですよね?w


それが足先まで電流が走り抜けるように痛みます。


マジ・・・痛すぎるから><




さて・・・・

姫さん今回、鎧と手の13のシルク購入します。

まぁ・・・どちらか15に出来れば儲けもの・・・・w


釜運無いから無理だろうなぁw



カン2を確保してしまったので・・・・

レベルが上がりました(≧m≦)ぷっ!


でもいつものパターンだと明日あたり飽きが来そうですwwww



釜チヤレ・・・怖いけどやるでwwwww

でもこれで失敗したら自作はあきらめようwww


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
いあいあwww

あいさんww

きっとがんがんとがんばってる人たちと比較すると
ぜんぜん上がってないと思いますよwwww


ここ数年で考えられないくらいって
どれだけ上がってなかったんだwwww

2012/04/20(Fri) 18:00 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
また上がったんですか!
物凄いペースですね☆

私もPTに加えて頂き、ここ数年では考えられないペースで育成が進んでいます^^
って言ってもヘルパに頼りっきりで、裏PCでなにやらシコシコやってるだけですが。。。

早く終わらせなきゃです。。
2012/04/20(Fri) 08:29 | URL  | あいばら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
