Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
パラノイアじゃないよ、パラサイトだよw
2012-04-18 (水) | 編集 |
えーとw他人事のようですが、MUというゲームにおいて

もしかして380クエというのは、大きな出来事なのでしょか?w


前々から、ドラちゃんとかにいつもなったか?なったか?と聞かれてたw

そして、なったんだけど自分的にはどう変わったのかしら?と・・・w


いあw380装備と言うものを装備できるわけでもないもので^^;


本気で400までにマッタリ済ませればいいのかなぁとか思ってたwwww


先日のまるるん、そして昨日はドラちゃメインのKさんとハロが

不死鳥手伝ってくれたのだけど・・・・サバ変えてさぁw

kue1


すごく大変だったねぇwwww出なかったけど(* ̄m ̄)プッ


そうかwなかなか出なくて大変なのが分かっているからこそ

MLになってるみなさんが拉致的に連れて行ってくれてるのか!


ぃあwまったくありがたいことでございますペコリ(o_ _)o))



姫さんの考えが甘すぎマッタリすぎだったのですね?????

い・・・入れ替えますw心を!!!!


と、思ったのもつかの間・・・・・目の前にヘリオスさんが生えた


不死鳥ツアーで疲れて、壁にもたれかかっていた時でしたwwww



あいさんも呼び出して、またロレで会話で終わっちゃうよwwww

ヘリオスさんのルナで育ててた召喚さんを拉致成功しましたwwww


そのあと!!すごい偶然なんだけど、ヘリオスさんが落ちてすぐ

本当に偶然・・・トモップさんが目の前に!!!!!!!!



実はゲームの中で会うのは初めてw

なんの前触れもなしに思わず・・・・・姫叫ぶw


「ともっぷさんだっ!!!!」


だってちょうどその前に、ヘリオスさんとブログの話とかしててw

トモップさんの話とかも出てたから思わずwwwww


会話


なんか思い切り失礼なことをしてしまった気がする^^;

しかもブロバー様に会いたがってるよ姫wwwwwww

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


だってさw姫さんから見ると、トモップさんやヘリオスさんセイさんとか

動画UPしたり、いろんなさ事知ってたり出来たりしてて

尊敬&スターのようなものだwwwww


ブログをただ、自己満足で書いて誤爆しまくってる姫さんとは

次元が違うんだもんwだから目の前に生えたので興奮してしまったw



そんな方々と挨拶できたり、お話できたりするのはとても幸せだ♪

そして姫さん、もう一つマッタリな幸せと言うのもありまして・・・・w


いわゆる・・・ギルメンとマッタリ・・・(* ̄m ̄)プッ



昨日も・・・・



小姫


姫さんマッタリ


なんて幸せなパラサイトEE生活・・・・・・


あぁ、でもヘルパ実装でパラサイトEE育成が流行なのか

ここ最近板でエルフやシルク、風などのEE装備めちゃ買取出てますねw


実際問題として・・・クエにしてもパラサイトですなw

昔はすごくそれに対して抵抗もあったんだけど

ここ最近はギルメン各位のお陰で、そんなに気にしなくなったかも^^;


ヘルパ実装で、狩場無かったりと大変なこともあるわけだし

巷では挨拶のみで、みんなヘルパで無言状態って言うのもあるようですが

姫さんは違うwww

ヘルパ実装で一番嬉しいのは、狩りしてても全然チャットできることwwww


突っ込みたい時突っ込めるし~wwww


トイレも行けるし~(* ̄m ̄)プッ




みんな無言でヘルパで育成って怖いよ・・・・^^;

ヘルパでチャットしまくるのが、本来の姿だよwwwww

と、勝手に解釈www静かにヘルパしていたいギルメンには

迷惑この上ない事なのかもしれないけどさぁwwwwww


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


コメント:
この記事へのコメント:
親愛なるおりっち 様

久方ぶりに身近にあなた様のお名前を拝見でき
とても嬉しく思っております。

こちらはようやく雪解けを向かえ
まだまだ寒いですが日々春の足音が近づいております。


ギルメンに対しお心遣いありがとうございます。

って失礼だなwwwww

みんなを心配するなよwwwww
姫がおかしくしてるようじゃないかwwww


最後までもたなかったw上品モードwww


ぽ!はやめてwwwwぽ!!はwwww
2012/04/20(Fri) 08:23 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
さすがです
拝啓

葉桜の季節となりました。
そちらはこれからという所でしょうか?
随分とお会いしていない日が続いておりますね。
相変わらずの姫さんっぷりを見る事が出来て安心しました。
しかし、そんな姫さんっぷりを毎日見守り続けるギルメンの各々方の身を案じてなりません。
とりあえずこの辺で筆を置いておきます。 敬具


ぽ!!

2012/04/19(Thu) 01:37 | URL  | おりっち #ns2y8/Qo[ 編集]
ヘリオスさんwww


だってぇwいきなり目の前だったんだもw気がついたらw

いえいえwこちらこそ時間の許すときでいいので
ソアラちゃんも出してくださいねww

スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリするのでwww

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

2012/04/18(Wed) 14:25 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(;゚ロ゚)
昨日はオイラのソアラを拾っていただきありがとうございました(人´ω`)
いぁーオイラは動画とか配信はぜーんぜんなので
ぜーんぜんスゴくないですよww
オイラも自己満ブログみたいなもんです(ノ∀`)

また3鯖に生えてきますのでそん時はよろしくですww
2012/04/18(Wed) 13:49 | URL  | HELIOS #NqNw5XB.[ 編集]
あwさすがきーちゃんw

そこ気が付いてくれた?ww

実はUP前に何度か読み返すんだよ。
それでも文字誤爆あるけどさぁw

そこは何度か自分でも気になったんだけどwww

あえてそのままにしちゃったwww
2012/04/18(Wed) 10:36 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
まず
目の前に『生えた』ので

とか言ってる段階で失礼だしwww
2012/04/18(Wed) 10:20 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
