Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
無口な姫さん
2012-04-17 (火) | 編集 |
昨日午前中に・・・・

まるるんのメインのML魔さんに拉致され・・・・

少々の時間ですがラクリに・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


まるるんのギルメンさんのMLSさんもご一緒ですので

姫さんにタゲが来る前に、モンスは壊滅されてました。

強いな・・・Sさんって・・・・w


まるるんは、二回ほど死んでました(* ̄m ̄)プッ

ひ・・姫のせいか?と思ったが、いつもらしいので少々安心www



ラクリだから一応ごちそうとか団子食って行ってましたけど

MLさんでも食ってるらしいのを見て少々安心w

何をさっきから、変な位置で安心してるんだ、あたしゃ・・・w


でっかいマンモス?みたいのからダメ来ると350くらい貰ったなw

3桁ダメに慣れてくる自分が怖い今日この頃・・・・(≧m≦)ぷっ!




だけど問題が・・・・・w


SさんはDSとか位でしか、ご一緒したことが無いので・・・・

そうだった・・・「Aいらない」っていうSさんが多いんだった・・・・w



つまり・・・ヘルパでのサポが出来ないわけで・・・・・^^;

Aもかけちゃうからね・・・・・


ラクリはMLさんでもそこそこのダメも受けるようなので

HとかGはしたほうが少しでも足しになるのかな?って言うのもあり



姫・・無口♪ 


ヘルパじゃないので、その都度通常サポみたいにスキル選択もするでしょ。

Win7なんで、チャット窓開いてない状態でスキルボタンを押すと

右上にずっと111112222とか出続けるじゃんwwwwww


そうなると、半角で英数にしておくので、会話でも「w」くらいしかwww


(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


デスクの方だったらまだ良かったんだけどいつも通りノートでインしてたので

画面からカーソル外れる事もあったりするのでwwwwww



フルにしておけばよかったぜ・・・・w



ってか、やっぱりEEはヘルパだけに頼って生きてはいけないのねと

思ってしまいましたwwwww

そのためには、ノートでフル画面&ノート画面の小ささに

目を慣らす必要あるなあ・・・・・・




そうだw

そして昨日の夜、シルク15の(たぶん)EEさんを見たのですが・・・


ちょっと。。。。シルクはもしかして15のエフェが怖いかもと

思ってみたりなんかしてwwwwwwwwww



エルフの15は見た事あったけどシルクは見たの初めてでね。

痛いのキライな姫さんだから、ヴィジュアル的に見慣れてしまおうか

とかって悩んじゃったよw


まだ一ヶ所で昨日のこれからの目標は15って言ったけど

風着るわけにも行かないし、エルフ装備15になったら

それでもいいんだけど、姫がエルフ装備してると言う姿を

想像できないのはなぜ・・・?www



風にすれば、フロストメイスとかフロストバリアも

持てるようになると思うんだよね・・・



その辺も考えると悩み始める今日この頃・・・・w



見た目的には風が好きなんだけどね~

エルフも可愛いけど、速度の問題と、エルフ装備はてんてんって決めてたしw




いあいあ・・・我慢我慢。。


またパルテナEEまで育ってしまうじゃないかwwwwwww






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
