Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ありがとぉ^^
2012-04-16 (月) | 編集 |
日曜は朝からありがとうの日でした^^


仕事だったんだけど、朝インしたらまるるんがw

メインの魔さんになって、クエするよ~って

ヘルマイネに・・・w


もちろん出なかったけど(* ̄m ̄)プッ

まるるん寝る時間だったのに、お付き合い頂きありでしたw


しかも・・・・


panda


なぜパンダwwwwそしてまるるんの台詞が・・・・


「本気なんだからねっ!」

わずかな時間だったのに、本気で出すつもりだったらしい・・・・

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


でも・・・・もったいないと指輪は外してましたがwwww



終わったあとロレで白チャで怪しいエロ話になったり・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・姫さんのキャラが崩れていく~wwwwww




そして夜には・・・・・


になさんメインKの釜王様が目の前に・・・・・


オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸と挨拶の後こちらも。。。


「見て!見て」と取引窓が開き・・・


見せていただいたものはシルクの頭の+15!!!


w( ̄△ ̄;)wおおっ!すごっwさすが釜王様!!!!!


いいなぁ・・・最近13装備はたくさんいるので、いずれは15に

なりたいよなぁと、ここ最近、予備で持っていたシルクを

数箇所15チャレンジで燃やしてる日々wwwww



な、なんとw破格なお値段で譲っていただいちゃいました><


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


調和が20ほど有ったのでぶち込みましたが・・・・・減は付かずwww

しかたないので最後に付いたHP増量で・・・・MAXまで上級上げw

確かにもったいないけど、他が揃うのがいつか分からないしwww


DEF上げるよりHPだなとw(ってかそれが最後の調和だったしw)


生命を崩しまくって、なんとか・・・・


15


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


いつかは減エンチャをwwwww

ただね・・・問題が・・・・w


15って一ヶ所でもエフェクト出るじゃないですかw

角の・・・・・・wしかもこれ頭じゃないですか?w




お・・・・ 鬼?


_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


そうでなくても、鬼姫と呼ぶ人もいるのに・・・誤解でだけどさw

角生えたら・・・・鬼だっwww(* ̄m ̄)プッ



釜王様と尊敬の念をこめまして、今後はになさん・・・いあw

heatsink様をお呼びすることにいたしますわ(。-_-。)ポッ


いあwその後イシスの腰の11も格安でお譲りいただきまして

狩場で有君さっそく装備wwwwww


ブラに「ちょっと、有君働きなさいよ!」と叱られつつwwww

それを無視して着替えてましたヾ(@^▽^@)ノわはは





いあ~本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

お二人とも、それぞれご立派なギルドのギルマスさんでいるのにw


なんだか姫まで面倒見てもらっちゃって~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ありがたいことです。



よぉしw

レベル上げじゃないけど、目標はそれもいつまでかかるか判らないけど

いずれは15装備挑戦だねっwwww




15までと、さらにその後のエンチャとかで破産するのも目に見えてるがw


(='m') ウププ




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
塩麹言うな(笑)

しなびてるようじゃないか!

ピチピチだっ(爆)
2012/04/17(Tue) 14:10 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ほむ。
今日の姫は辛口の塩麹姫だなw
2012/04/17(Tue) 13:52 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
ちょw
メモしないでw

違うからw麹じゃないからっww


あったく・・・・

甘酒にも、漬物にもなりませんからねっw
2012/04/17(Tue) 07:35 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
あ・・
やっぱり麹なんだ?


“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ




って誰がソースなのかは永遠の謎って事でw
2012/04/17(Tue) 01:14 | URL  | SQUARE #-[ 編集]
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

麹じゃねぇしwwww

ばばぁじゃねぇしwwwww

失礼な永遠のお姉さまだもwwwwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2012/04/16(Mon) 10:29 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
プロフィール欄

そろそろ左のプロフィール欄の
内容更新したら?
2か所も大きくちがってるぞ。

Author:☆姫♪☆ ⇒ 麹姫

EE  Lv367 ⇒ 大台到達 棺桶目前ばばぁ


ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒw
2012/04/16(Mon) 09:52 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
