Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
大誤算
2012-04-14 (土) | 編集 |
有君の盾いいのないかな・・

過酷な日々を送らせているから少しでもDEF上げたいな。


そんな事を日々思っていた姫さん。

めったに出さない倉庫キャラを出してみたら

おでん盾の減があった。幸運ないけど強化してみるか。


得意の+9にするまでにいくら石を使ったかは言うまい><


でも9になったので無謀にも釜に挑戦し無事に・・・・



11が・・・・きた♪



感動した姫さん。。。思わず調和を入れてしまったら

一発で減だっwww







はい、お分かりですね?エンチヤつけたら渡せないじゃん。

泣きながらアイダでエンチヤを消し、有君に調和と渡す。


調和で減が付くわけも無くDEFであったけど、それでいいやと・・・






思ったのもつかの間・・・・・























ステたりねぇしwwww





ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ









調べてから上げましょうっていうミスを

過去に何度してきた事かwwwwww

それでも繰り返す姫さんは・・・・( -_-)フッ



まぁ11になったことで良しとしておこう。

あと2レベル有君を上げればいいんだなw間違ってその前に

生命入れないようにしないとだなww







380になったら気持ちが緩んでマッタリに磨きが^^;

Kでも育てようかしら^^;


(´-`) ンー困ったもんだw


だってww目標次ないんだもんwwwwww
コメント:
この記事へのコメント:
になさん

昨日はありがとうございました^^

要求足りずに上げてしまう。。。
私だけではないんだwヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


スクエアさん


ね~どうしてWIZさんってそう性格悪いの~www
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

オデンの方が要求高かったんだw

WIZ装備とかも全然詳しくないから知らなかったw

2012/04/16(Mon) 08:24 | URL  | ☆姫♪☆ #-[ 編集]
お~+11おめでとうござります。
オデン盾はGS盾よりも要求高いのですよ~b
力がね・・・
調和何個かあるけど入れてみますか?w
お安くしときますよ・・・多分w
2012/04/15(Sun) 21:29 | URL  | SQUARE #-[ 編集]
昨日の釜挑戦はシルクじゃなくて盾のほうだったんですね。
+11おめで㌧♪
自分も強化しすぎて持てなくなることありますよw
でも目標(レベ)になっていいんじゃないですかね(・∀・)ニヤニヤ
2012/04/15(Sun) 09:02 | URL  | にな #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
