Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2012-04-13 (金) | 編集 |
( ̄-  ̄ ) ンー

めちゃくちゃ今度はデスクの方のPCが調子悪い・・・

元々前にもちらりと言ったかもだけど・・・・

最近普通の時でもマイドキュメント?あれを開けるのに

時間がすごくかかる・・・・^^;

PC自体が止まってしまってるように。

かなり経ってから開けるようになるんだけれど・・・・


昨日はノートで作業していたので、デスクで夜入ったんだけど

固まってしまって落とすことも出来ず・・・・・・


その後起動もしなくて・・・・諦めた^^;;;


次回インしたら、あそこに生えるんだろうな・・・・><


PT中だったのでご迷惑をお掛けしてしまった。。。すまぬ^^;



休みの日でもマジでデスクの方リカバリしてみようかな^^;;;;





さて・・・・こういうの、あんまり運が良くない姫さんですが・・・


桜

桜の精霊さんに、ついに頂けました♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


これ、買おうかなとか思っちゃってたんだよね~w

二匹目のどじょうはいないと思ってたけど

もう一度3次羽作ってみたくて・・・・・


しばらく、倉庫で寝かせてから、やっちゃおうと思います^^




さて・・・・


一応いつになるかは分からないけれどクエスト受注だけしてきたw


クエ


今後はマッタリするつもりなので、いつになることやら^^;


昨日は病院も行ってきました。


ぇえ・・・また別な場所も含めて8ヶ所ほどブロック注射><


大分良くなったんだけどなにせ休みだったからね^^;

たち仕事に戻ったらどうなることか(;´▽`A``


血液検査も尿検査も特に異常は無く。。。。(´▽`) ホッ

心電図のことも先生忘れてるようで(* ̄m ̄)プッ



後はまた薬が切れたらだねw


で、眠り姫になる薬なもので、夜だけ飲むように処方してもらいました

本当に自分でも呆れるほど、眠り続けた休日w

こんなに人間眠れるのか?と思ってしまいました。



もう面倒くさいけど今日は仕事に行ってきますwww


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
になさん

もう今年の目標クリアしちゃったんだww
早いな~ってかソロでやったの?すごい~w

ぜひぜひwwおてつだいくださいませんww


きーちゃ・・・・

えっと・・・んとね?

言ってる事がわからんよ?(≧m≦)ぷっ!



スクエアさんw


なっちゃったよwでもね・・でも・・・


まだ一箇所も行ってもいないwww

邪魔しに来る前に、倒してwww
2012/04/14(Sat) 10:04 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
380なりましたか♪
こっそりと行こうかな・・・w
2012/04/13(Fri) 23:38 | URL  | SQUARE #3C9JsDoo[ 編集]
んとね・・・
色々PCのデータの整理整頓するのはいいけど、
一つアドバイスさせてもらうと、デフラグは危険
なんで、ほどほどにw


できれば、デフラグではなく、一旦OSのみの
クリーン状態にした上で、その後アプリと
データを再導入することをオススメしま。

もしどうしてもデフラグしたいなら、OSのみの
状態の時に、Sweepツールで残骸データの
掃除をしてからするのがベター。


と、ワケの判らんことを言ってみるwww
2012/04/13(Fri) 13:34 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
今年の目標で掲げていた【380クエ一人で完了させる】を昨日クリアしたので
姫さんのクエのときは(PT枠あれば)SL担当でお供しますよ。
2012/04/13(Fri) 11:42 | URL  | にな #no8j9Kzg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
