Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
なんてこったいw
2012-04-12 (木) | 編集 |
今朝・・・・起きたらPCが2台、いあ正確には3台とも落ちいていた

Σ(- -ノ)ノ エェ!?


眠り姫病は深刻で、昨日なんて午前中3時間半、午後4時間ほど

熟睡してしまい・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


さらに夜も10時位にテレビ見るのにPC前を離れて

横になってテレビを見ていたのだけれど、意識はあっという間に無いw



うわ・・と思いPC前に戻り、動いてるwと確認し

発声したけど、誰もいなかったのでまた寝てしまったw

その後も一度目覚めて見たときは何時か分からないけど

ちゃんといたんだけどな・・・・^^;;;;


夜中にブレーカー落ちるなんてありえないし、なんでだろ^^;




前日より、きーちゃんちの縞ちゃんと一緒にいたわけですが


simasima


縞ちゃんは白いので・・・・それがチョコチョコ動くとまるで・・・


それは。。。


クリオネ



流氷の天使・・・クリオネ・・・(゜×゜*)プッ

そうw食べ物を取る時には突然頭がパカッと割れてサタンに変貌するアレですww



お陰さまで、最終確認した時には姫さん無事に・・・・


祝380歳だったんだけど^^;


いつなったのか・・・しかも寝てしまっていた姫さんとしては

なんだか寂しいような物足りないような気持ちのレベルアップwwww



ブースターキャラなんかも出してもらって、感謝しとります^^


Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



寝てしまっていることを気にしてはいたようで・・・

夜の睡眠中、夢に良く狩場出てきてました(* ̄m ̄)プッ


で、どういうわけか知らない人ばかりPTMになっててwwww

でもそこにいるのは、きーちゃやブラなんだよねぇ・・・w




一応380クエも受注だけしておこうっと♪

行けるのはいつになることかwクリアはいつになることやらww

わかんないけど400までにクリアしとけばいいんでしょ?wwwwww




実は今ももう、この朝の8時前に眠くて眠くて仕方ない^^;

今日は病院に行く日なので、ちょっと眠すぎでヤバイと

言うべきなのだろうか・・・w


こんなに寝ることないもんwwwいくら私でもwwww





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
になさん

そうだおね・・・簡単に出るわけはないよね~^^;

姫さんみたいに日ごろの行いがとっても良い子でも
なかなか難しいだろうねぇ♪

確かに花見BOXが出ると萎えそうだ^^;;;

でもあと1個がんばってくださいっw

私は400までにマッタリww


あいさん

ありがとう♪(#^ー゜)v

エロをこめてには吹き出しましたw

うんうんw朝まで初体験もしちゃったわけだしw

がんがんエロ話して疲れちゃったのかな^^

ここ数日の眠り姫の私が言うのも変ですが
きーちゃんいわく、悪い場所があると眠って治癒しようと
するそうで・・・・w

がんがん寝てたもんw私も。。^^;;;;
昼も夜もだよ?w

夜だけ寝るあいさんは、まだ大丈夫wwww

うちらは、(● ̄  ̄●)ボォ----って
同じとこにいるんだから、だいじぶw
ゆっくり休養してちょんまげw

クエは見逃してくれといっても、行くときは拉致するよぉw
2012/04/12(Thu) 14:30 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
380なったんですね♪オメデトウです。
ここ数日ちょっと悪い病気が出てきてまして、自宅に帰るなり寝てしまってますw

クエ進行のお手伝いさせて頂きますので何時でも言って下さいね。
エロ大魔王より エロを込めてw
2012/04/12(Thu) 10:20 | URL  | あいばら #-[ 編集]
380おめー♪

デスビからも
マイネからも
不死鳥からも

お花見BOX・・・。
萎える日々が(2日くらい?w)続いておりましたが
あと1個入手でクエ完了です。
今夜もガンバリマス。

そそ、400までに終らせとけばいいのですよ。
2012/04/12(Thu) 08:27 | URL  | にな #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
