Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
マッタリ
2012-04-11 (水) | 編集 |
春のスケジュールと言うか・・・・・^^;


ちょっぴり寂しいお知らせと言いましょうか。


ヘルパであれ、ガンガンインしてくれていた数名が

この春の忙しさにしばらくインしたり、いても完全ヘルパ気味で

なかなか交流できなくなる可能性が大きいです。


サブマスもそうですが、ハロもがっちゃんも一番大事な時期。

就活とか人生で大事な時なので、頑張って欲しいものです。



がっちゃんもその旨連絡ありまして・・・インしてないのを見るのは

少々寂しいですね~^^;


ハロもバイトもあったり、4年生なので本気の就活のため

ヘルパインしてても、中身のいないことが多くなるだろうと。

ごめんにょ、さっさと決めてまたうるさくするよと言っておりましたw


ハロはヤフーのメアドまだ生きてるのかなw

そういやヤフーのアドレスは聞いていたような気がするw


がっちゃんも連絡付けれるからいいんだけど。。。。



しばらくは寂しくなるけれど、マジ大事な時。がんばってくれぃw


心から応援しております^^



今朝は全員おりましたwwww



全員


その後、前日のコメントで分かるように、つけっぱで出社したブラw

はいwちゃんと途中で落ちました。


おかん、PC閉じてくれてありがとwww


そして、姫さんシステムも消しゲンスチャットも消しているので

結構実際聞こえるはずのログは残ってます。



そんな中・。。朝起きると。。。



叫び


時間帯は違うかもだけど、こんな風にくっついて残ってましたwww



おりさんだ・・・・wwww


まるるん。。。。w


実は毎朝まるるんが「BCマントいる人~」と叫んでくれてたのは

こうやって残ってるので知ってたwwww


誰も返事が無い時間だったのが続いたので

この叫びになったんだろうなと、失礼ながら吹き出しましたw



まるるんは、Wワークで夜から夜中にかけて働いてるので

なかなか時間帯が合わず^^;


それでも毎日インして叫んでくれてるのにと申し訳ないけど

でもまるるんのキャラを考えて吹き出してしまったと言うw



ごめんにょwまるるんwwwwwww


昨日から狩場が無くて、沸きのあまり良くない場所でやってますが

この。。。マッタリ感がたまらんwwwww


沸くのをマッタリ待って。。。。壊滅しちゃって(● ̄  ̄●)ボォ----


この辺ならサポ切れてもみんな即死はしねーなと思って(  ̄_ ̄)ボー


この(● ̄  ̄●)ボォ----な心地よさはたまらんwwwww




あたしってやっぱり、レベルは上げたいけど必死になるのは

向いていないのかもw


1ブロックも上がるかしら?と思ってたけど、

ちゃんと上がってるしwペース遅くてもこの狩場でもw



実はあと4G半ほどで380になるんだけれど・・・・

それ済んだらマッタリモードと思ったけど、その前にモードインしちゃったw


ヤバイ。。。これを超心地よいと思ってる自分がヤバイだろwww


でも仲間の帰還をマッタリと待っていないとだし♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
でもさ、きーちゃんにはドロップイベント萌え~っていう
別な楽しみあるじゃんかぁw

姫さんは昔から狩場の問題なんかで、あまり好きではないしw

まぁ。。。時間をかけてシルク一ヶ所ずつでも
15挑戦に走ろうかなぁ。。。。とかw

拾うことじゃなく石とかも使いまくりになりそうで
困ったもんだなぁw
2012/04/11(Wed) 18:22 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
まったりぃ~
(● ̄  ̄●)ボォ---

・・・って、それでもおいらの通常モードか、
もしかしたらそれよりかなりマシですな。
基本、一日0.5Gも行けば十分だぁー♪
って思ってますからw

ちなみにデフォルトは無課金、通常鯖、ソロ、
死なない所で垂れ流しですw
2012/04/11(Wed) 09:50 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
ぎゃははははははははははw


まるるんだっwwww

なんだwそうだったのかぁw
ってか釜失敗の叫びだけ残していったのねwwwww


前の日までBCマントいる人~って叫んでたのも
わかってたからさぁwwwwwww


そういえばその前に誰かいるか確認してから叫ぶか。。普通w


最初から叫ぶのはおかしいか・・(≧m≦)ぷっ!

2012/04/11(Wed) 09:16 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
あっこれ
釜失敗したときにとっさに打ったやつだwwwwww
2012/04/11(Wed) 08:50 | URL  | まるぞー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
