Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
途中までカッコよかったのにw
2012-04-10 (火) | 編集 |
いあ・・・昨日の日記ではご心配をかけるようなものになり

大変申し訳なかった~ペコリ(o_ _)o))

どちらかと言うと、他人事のように「それくらい痛かったらしいよ~」

位のつもりだったわけで^^;


痛みの大きさや感じ方に、個人差があるのは知っておりますけど

もう少し自分では「少し痛い」レベルでも気をつけないとダメなのかなってw




さて、やっとらしい空や風に北海道もなってまいりました^^



春は出会いと別れのシーズン。


夢と希望と持って旅立つ人たちと、留まり見送る人たちと

思いの交差する季節でもありますね^^


私も春は一番キライな季節です(苦笑)


理由は上記的意味だけではなく、北海道は春が短いですからね^^;

慌しいんですよ・・桜が咲くのも毎年GWですが、今年は遅いかもです。


あっという間に短い春と夏を駆け足で通り過ぎまたすぐ冬だよw

冬が終わったと言うよりはまた次の冬が来ちゃうよ!みたいなwwww


まぁ去年の夏は暑くてそれはそれで気が重い日々でしたけどね^^;


北海道人は寒さには対応可能だけど暑さには弱いw



カルタンでぼちぼち有君を泣かせつつ・・・・

姫さんようやくレベルアップしましたぁ♪

あと1レベルでございますwその後の目標が無いので

少々ダレル予想はしておりますが><


アケロンにグリモアの効果を試したくて行って見ましたw

だが・・・・・エーテルに加護入れて、相性のいいほうに行ったけど

それでもダメはでかいwしてないよりはもちろん減っているけど。

強化していないと無駄なのだろうか。。。?w


祝120もしたのに・・・・(" ̄д ̄)けっ!


まぁ・・・・・今後は地図余ってるけどそんなに行かないかもだねw



夜には定位置確保のブラと、朝まで初体験のあいさんと旅立ったけど

初体験



起きたらブラがいないwww作戦は順調だったのに

またサバ落ちか・・・・?それとも作戦ミスか?w


しかも・・・・有君もおらんwww


あいさんと二人きり・・・姫さん、何もされてないか?wwwww

いあw姫が何もしてないか・・・・?(* ̄m ̄)プッ



それでも朝のひと時w

少々あいさんとお話させてもらい・・・・・



みんな色々あるんだな・・それでもそうだよね、生きていくのよね私たち!

みたいな・・・・(゜×゜*)プッ(何の話だよwwwww)


大人になるということは、やはり経験を積むという事。

それはいいことばかりではなく、辛いこと悲しいこと、きつい事。

全てを乗り越えても、まだ先にはつらい事も切ないことも待ってるんだろうな。


自分がそっち方面でも痛みに強いと思ってるから

体中に毒素が回りきらないように、早めに対処しないとダメだね、きっと。



と、ここまでカッコいいこと書いてたら、気管にコーヒー入って

死ぬほどむせたけど、PCにコーヒー逆噴射しないように

息を止め、口に手を当てゴミ箱まで走った自分の冷静さに感動したwww


で、死にそうにむせたので、何を書くかすっかり忘れてしもうたwwwww




あたしって奴はwwwwww



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ウ・・ ウン(・_・;)
えっとw朝6時に起きて、全員いる事を確認して喜んだのもつかの間w

そろそろじゃね~?ってブラに話しかけたけどいないしw

そのうち有落ちて、戻ったらブラが消えてきたwww

たぶん、おかんが閉めてくれたと思われwwwwww

いいのか?悪いのか?うそがばれたのか?wwww

携帯からまで見てくれてるなんて感激だなwww
2012/04/11(Wed) 07:47 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(^^;;
気管にコーヒーがw
そりゃ苦しそうだ(^^;;

で、、、今さ〜通勤の電車の中なんだが。

今、気付いたんだけど・・・
もしかして、PCつけたままかな・・・
(; ̄ェ ̄)?
2012/04/11(Wed) 07:25 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
