Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
やばい^^;
2012-04-09 (月) | 編集 |
今日は会社休んで、病院行きました^^;

さすがに歩行困難や、足の感覚がなくなってしまったり^^;


元々痛みに強い方なのが災いしたようで・・・

痛みを伝える神経物質が、すでに大反乱を起こし

ええw押される体中。。。肩の骨も腰骨も足も全て痛いw


良くこんな状態で日常生活してるね・・・

えっw仕事も?しかも立ち仕事!!と、驚かれ・・・・・



ん。。。良くこんな・・って言うのはどこに行ってもいつでも

言われる台詞だから慣れてるけどさ。。。

このくらいの痛みなら我慢できるよな~っていつも思うんだもんw


けして。。。神経が無くてw痛くないわけではないんですよw

痛いんだけど・・・もう少し我慢できるよなってw思っちゃうんだw


だから家族は逆に私が進んで病院に行くと言うと

よほどなのだと思って心配してますね^^;;;




首に二ヶ所、肩に三ヶ所、腰に五ヶ所、足の付け根に二ヶ所

とりあえず痛みを取らなければ、どうしようもない話なので


すべてにブロック注射。。。。


これが痛くてキライなのにぃ><




少し収まったところで別の問題発生・・・

血液検査、尿検査、心電図と全てやったんだけど・・・

心電図引っかかりました><


以前も手術前とか心電図取ってますが

私の心臓は気まぐれで^^;;;


たまに不整脈とか起こしやがるw


胸が苦しいとか痛いとか無いか?と聞かれましたけど

これに関してはまったく・・・w



両親共に心臓悪いと言われて、ずっと元気なので

心臓に関してはあまり心配してません・・・


そんなの心配始めたら余計に病気になるってばw


と、いたく明るい姫さんではありますが、さすがに足が動かないと

焦ったので病院に行ったわけですからね^^;;;




さすがに今日は首にも打ってるので少々大人しくしなければ^^;


金曜まで休みだから、私生活でも超マッタリしておくねw

木曜また病院だけど、おそらく4日も仕事行かないでいれば

かなり楽になってるんじゃないかな?と思うんだけどw



ちょいとショックだったのは薬を数点出されてるんだけど

そのうちの一つが、うちのじーちゃんと同じだよwww


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


まぁ・・・仕方ないか・・・腰の悪いのも三代遺伝だしなぁ^^;




ゲームの話が全く無いのは寂しいので・・・・w



今日は超珍しいきーちゃのBIG誤爆を少々w


え?w


さすがに何を言ってくれたのか姫さんでも分かりませんでしたww


共通と言うのが答えだったわけですけどねwwww


(きーちゃに怒られそうな気がする。。。UPしたのが怖いw)



ちょっといい場所見つけました。

少々過酷なのでお勧めはあんまりできないかなぁwwwwww

あと数ブロックで姫さんもレベル上がりそうなんで

今日は夜までに上げれればいいなー。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
みなさん、ありがとう。

でもごめんね^^;心配をかけようとしたわけでは~
ペコリ(o_ _)o))


になさん

やっと379になりました。Gサバは空いてるみたいでいいなぁwwww

でもアケロンなんだねwww


きーちゃ


だってぇw久しぶりに誤爆見た気がしたんだもんww

「おをきら♪」もHITだなぁw

自分でも何を打ったんだったか一瞬分からなくなった門wwww


へりおすさん


いあいあ・・・慣れてしまうって言う話しましたよねw

いつでも痛いのが当たり前的になってるのかも・・・

そういわれてみればここ数年、どこも痛くないことって
無かったかもしれない><


あいさん

あざーすw煙草辞めれないしねえ・・・・

とりあえず、言われたとおり薬飲むくらいかもw

薬すら飲み忘れること多くてwwww

今回は飲むもんwwww
2012/04/10(Tue) 08:10 | URL  | ☆姫♪☆ #-[ 編集]
お体大丈夫ですか?

何事も健康第一。
無理なさらずお体には十分気をつけて下さい。

2012/04/09(Mon) 21:35 | URL  | あいばら #-[ 編集]
Σ(´Д`lll)エエ!!
えらいこっちゃですね><
オイラの肋骨どころじゃないっすよ(・ω・;)

女性は痛みに強いですからねぇ~
あんまりガマンせずに気をつけてくださいね(´・ω・`)

お大事にぃ
2012/04/09(Mon) 20:37 | URL  | HELIOS #NqNw5XB.[ 編集]
んー
声に出して読んでみたら判る程度でしょ?
かわいいもんじゃんw

姫の「おをきらw」みたいな、もはや音、
キー配置からの推察、会話の流れ、
更にはフィーリングからですら理解不能
と言う誤爆超人の域には、まだまだ
到底辿りつけませんw
2012/04/09(Mon) 15:59 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
おっ・・・お大事に・・・。

G鯖アケロンに篭もりっぱなしのウチのナイトも明日には380いきそうですヨ。
2012/04/09(Mon) 15:10 | URL  | にな #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
