Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
キタ━━━━|∀`)ノ━━━━!!!
2011-06-21 (火) | 編集 |
入れ込みが、明日のメンテだと思ってたけど
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

サイトにインしたら連絡帳のが出て・・・

入れ込みしましたってw
慌ててログインしたw

スムーズにストレートで9まで上がり
でも、ここまででは今のアルバの方が強くてwww

あ・・と気がつき生命を投入。
OP12も付いた~w

エアリンボウ

えっとwエンチャはミスったらしいので気にしないでくださいw
1個しかなかったんだもw調和wwww

速度が95になったのは嬉しいですねw
まぁ・・・アルバ持って同じ場所で狩りましたけど
残念なことにほとんど差はないんですけどねw
EXDが出るくらいで、他のは1本で10ほどのダメが
上がったくらいのもんです^^;

アルバ・・・もしかしていい弓か?結構・・・ぷw
ビジュアルも好きです、アルバ^^;

ちなみに・・・

なぜかエウロパたらこ装備に色がマッチしちゃいます。

後姿w

正直これってww装備とどこから区別なんだ?
と、言うくらい同じ系統の色みたいですよね。

でも・・・横から見ると・・・・

よこむきw


( ̄-  ̄ ) ンー・・・

正直言うと・・・少々・・・アルバよりも・・・・


安っぽい・・・・?^^;(´∩`。)ウゥ…

本当なら11とかに挑戦したいのですが
チキンなのでできません^^;

保険証は一枚あるんですけど・・・
10で止めたらそれこそチキンでしょ・・・

( ̄ω ̄;)ンーー

11にしたい・・・けど・・・・
もう少しいいか。。。焦らないでおこ・・・・

今日はちょっと嬉しい姫さんでしたw

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
(゚m゚*)プッ
でも今回のまたパンドラ見た?
またブルー出るようだね。
でも完全に他のはMLさんのためのイベみたいだw

かなり出回るんじゃないのかな・・・
レアじゃなくなるw
それでもいいのwOP3つが嬉しいからww
強いのを持ちたいだけで、レアじゃなくても・・・

だけど怖いから釜できないよ><

保険証は一枚あるんだけどね^^;

えっとw何より今欲しいのはエウロパの頭ですwww
それを一番に欲しい物リストにあげてますww

ありがとねぇw

エンチャは.......(谷)
2011/06/22(Wed) 12:52 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
おめ~^^
弓の知識はまったく無いんだけどw
レアだね!エンチャは笑っちゃうけどw
これはカオス合成怖いね~><
まぁ保険証が手に入るまでは我慢だね・・・
いずれ+11OP16を目指して下さい^^b
あれ、+13かな?
がんばれ~~!
2011/06/22(Wed) 10:46 | URL  | xxLUNAxx #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
