Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
大物!!!
2012-04-07 (土) | 編集 |
しょっぱなから(● ̄  ̄●)ボォ----だったんですよねw

そして、PC前を少々離れて、画面を見るとピンクの文字で

挨拶が来ておった・・・・・

(○'ω'○)ん?



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


へ・・・ヘリオスさんではないかっ!!

ロレで寄りかかっていて、ほんのわずかな目の離しだったんで

焦る姫さん、ささで返そうにも今のって名前クリックしても

ささ画面にスムーズに入らないではないですかwwww


(´;ェ;`)ウゥ・・・と思いつつ、必死で打ち込むwwwww


この名前の前の「x」はバツだろうか?エックスだろうか・・・とwww



で・・・[壁]*--)----C<―_-) ホカクッ



最初はご挨拶と画像編集の件で質問したりなんかして・・・・・・



初対面
ぁwわざとギルド名は伏せました・・・伏せることも無かったかw


姫さんからすれば、ヘリオスさんは超大物♪有名人スターですっw


それでも、せっかくインしてるヘリオスさんを捕まえてしまってたので

延々と数時間この場で、最後には他愛ない話やら

チョイエロ話やらと・・・引き止めてしまって申し訳なかったw

たぶん、ヘリオスさんは二度と3サバロレには近づかないだろう^^;;;;

誤爆のカリスマ加減もしっかり見せてしまったしなぁ><




おバカな自分を見せてしまい少々恥ずかしかった姫さんであったw

だけど一つだけ。(´▽`) ホッとしていたのは・・・・

もうすでに誤爆の嵐になっていたので誰にも気が付かれなかったけど

一人で・・・爆笑と言うか焦っていた誤爆がヘリオスさんに対して有ったのだw

割とみんなでワイワイ話していたのでスルーされたがw


ヘリオスさん!と呼びかけたのだけど・・・・・・


へりおっさん・・・・おっさんにしちゃってたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


気が付かれなくて良かった♪



さらに、ヘリオスさんとの会話の中でもだったし

先日別な筋からも話に出てきたのですが・・・・・



うちの・・・ エロ大魔王・・・・大物だったよ・・・w


(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!



エロで大物だったんだろうか・・・?それなら納得(* ̄m ̄)プッ


あいさんがギルメンになってくれてから・・・・


マジでエロ話多すぎっwでも明るいエロ話だからいいんだけどww


仕事柄、エロ話に頬を赤らめるような純情可憐姫でもなくなってるしwwww



でも、そんな姫さんをも、( ▽|||)サーっと引かせるような会話を出すのが

天然大王のブラ。そして○○サークルのハロw


_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


ブラの場合は天然で思わず口に出したら、やばいでしょって言うような

言葉であったりするわけだけど・・・・・


ハロの場合は・・・・・・・w経験に基づいてるのか突っ込めないこともw


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


絶対白チャで間違うことが無いように、ギルマスとして心から願うw







今朝、姫さんと有君が取り残されておったんだけどw

全然経験値増えてないと思ったら、エンブが切れておったwww

1Gも増えてないってどうよ?w

ちょっと焦ったよ・・・・w


絆買ってあるんで、お仕事から戻ったら付けようかと思いますw



最近はPT狩りも日常的に出来るのでとても嬉しいです♪

レベル差も気にしないで、一緒に遊べればいいね^^


小姫も290台になりましたので、いつでも出撃体勢整ってますので

2PTでも行ければ行きたいですね~♪



今夜もいい場所取れればいいねっwwww


姫さん今日は昼間は(仕事だしw)PC電源落として

休ませておくわっwwwww



そいでは行ってきます(。・ω・。)ゞ


           
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ヘリオスさん こんちゃw

本当に長時間ありがとうございましたw

ささ・・・そうなったんだ。。。

だから、気にしてない時にいきなり誰かの名前が
入ったりしてたんだwww

いい事聞きましたw



ヘリオスさんの日記読み返して
ちっwSさんをスカウトすれば良かったぜwと
後悔してました(* ̄m ̄)プッ


でもマッタリ過ぎてお勧めできませんねぇwww
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

またお会いできるのを心よりお待ちしてますww
2012/04/08(Sun) 08:52 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
大物じゃないっすよww

いぁ~あんなに長い時間白チャしたのは
何年ぶりでしょ((*´∀`))ヶラヶラ

『へりおっさん』の誤爆は一番よく聞きますよ?
ってか、誤爆じゃなくて敢えての方も。。w

今のシステムになってササの方法変わりましたよね(・ω・;)
オイラも昨日まで気づかなかったんですけど
今まで、チャットの名前を右クリックしたら
ササBoxに名前入ってましたけど、
今は左クリックで入るみたいです(;´▽`A``
2012/04/07(Sat) 20:54 | URL  | HELIOS #NqNw5XB.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
