Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
育ってゆく子供たちw
2012-04-06 (金) | 編集 |
Gサバの海でヘルパ育ちのがっちゃんも

なんと330台に・・・・w

カン2に拉致してPT狩りしておったのですが

途中、事件(なんだそれはww)、すいませんw姫ミスですw

そのためにPTが一度切れてしまいましてw


おそらくがっちゃんはカントルロビーに佇んでいたはず


育ち盛り



おかしいな・・その前に何度か姫が席を外しても

大丈夫そうだったんだけど><



有君は現在無課金キャラになっておりますので

少々上がるペースは落ちておりますね><

それでも319くらいだったかな?

レベルだけでDEFは上がってないんですけど・・・



ちょっと冒険させてみたり、相変わらず姫さんに鍛えられてますw


しごきw


お空の黒ちゃんクラス=カントルのベルちゃんクラスですかね。

モンスレベル100くらいまではなんとか泣きながら

時間かかりつつ、サポもらいつつ・・・・倒せるようにwwww


そのうち・・・無謀と知りつつも不死鳥ぴーちゃん辺りに

挑戦させてみようかしら・・・・(* ̄m ̄)プッ


ふぇりちゃんとこの魔も220まで無事に育ち

GSを覚えたようで、嬉しそうでしたw


みんなすくすく育ってますね~^^


まぁ・・・すくすくといっても恐らく通常の方々の

すくすくよりは、有君などの場合に関しては遅いですけどw

基本マッタリーナだし。。。。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




3連休最後の日。


お昼寝もしたのですがどういうわけか眠くて眠くて


記憶が飛ぶものの・・・・

倉庫一杯で整理してる間に違う世界に行ってました^^;



狩場捨ててしまったので(苦笑)


今夜からはどこで狩りさせようかしら( ̄~ ̄;)



今日明日はお仕事・・・・


ε-(´・`) フー  行ってきます(。・ω・。)ゞ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
