Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
同じ場所は飽きるwww
2012-04-05 (木) | 編集 |
どうも最近「やっといた」的発言を聞いてますw

音を消したり最小にしてるせいもあるのでしょうが

F録してる方からのFチャットを完全シカトしてるっぽいw

音だけではなく、チカチカ点滅でもして欲しいものです><




ヘルパの実装で、いないんだなと思ってもらってたようですが

実際問題は・・・気がついていないw


_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



しかし花見BOXよく出ますね^^;


たいしたいいモノを交換できないんだけど

コンドルの羽とかもあるなんて聞いちゃうと

やっぱ集めかけたりしてしまうwww


ディノが増えてますけどね(T▽T)アハハ!




姫さんレベルアップしました^^


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


378レベル・・・あと2レベルで目標達成だわ・・・w


なんのだよwwww



倉庫整理ができないのがつらい今日この頃w


カン2の割といい方の場所を取れたのはいいのですが・・・


すぐ横に別な人たちが来るので

いつかヘルパ戦争でも起きるのではないかと

少々心配しております^^;



相手のほうに行ってしまう事もあれば

相手が来ることもあったりと・・・



3連休ではありましたしヘルパの活躍もあり

ゲームにインしていられたのは大きいですが

先週の1日おき休みのせいで3連休の先の2日は

買い物やら、掃除&部屋の模様替えやらで

お昼寝もままならずwww


だから困るんだよなwww結局最後の一日だけ

PC前に陣取る時間も長く、お昼寝も少しできてww

休みっぽいすごし方をできましたww



明日と明後日はまたお仕事。


一日一杯昨日から同じ場所にいられましたけど

途中で一度WIZが落ちていたりwww


がっちゃん魔も一緒だったので何とかなりましたが^^;


姫が一人であそこに(● ̄  ̄●)ボォ----っていてもねw


複数人でならヘルパでOKなんだけど・・・・

WIZが落ちたりすると困っちゃうよねぇ><


ポンガも無敵ポンガではないので。。。二匹目突入w

380までは仕方ないかなぁ?^^;;;



夜にヘルパはいいとして・・・


これだけ狩り場が混むと正直確保できた場所を

大事にしてしまうわけではあるんですが・・・・


でも得意の数日で飽きてきました症候群が出てきてwww



困ったもんですなぁw


ここは小姫に任せて、姫さんはアケロンという手もあるかw
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
