Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
釜したい・・・・
2012-04-04 (水) | 編集 |
突発的に釜したくなるんですよね・・・

それでも、貧乏人なんで・・・・

失敗すれば落ち込むのだけど^^;

妖精の羽が2枚ありまして・・・どNとNL。



最初Nを二次羽合成しましたら・・・・・


デビルNN・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

さっさと倉庫にしまいこみ・・・・

やっちゃえと二枚目作成・・・


だって・・・せっかく頂いたダークの護符が使用できず

やけっぱち的な?w



うわ・・・・またホーリーだよ><

何枚目だろう^^;;;;

でもL付きでマナ増加でしたw


生命が一番イイのだけど前回同じものを作り

AEに装備させようとしたら10であっけなく燃えてしまいw



今回はジンクスを破ることなく慎重にいたしまして・・・・・



hori


+13キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


しかも、しかもwAH女と異名を取る姫さんですが

今回はOP16キタ━(゚∀゚)━!


こりゃもう間違いなくAEみくたに装備させまして・・・・w

みくたの装備していた+11L AH2%を小姫にお下がりしましたwwww



小姫の+9羽とソウルの+9羽があるので・・・・


機会と素材があればぜひ・・・コンドルの羽を作ってみたいw



むちゃくちゃ3次羽価格高騰中ですね^^;


まだまだ先ですがファントムをちらりと見てましたが

350前後だったはずの羽が480とか500とかww

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


これはできればコンドルの羽を作成し・・・・・

3次羽の良品を作って売りに出して石を稼ぐしか。。。



ってwこの前のマント作成は運が良すぎだったんだと分かってますが><




娘たち(エルフたちw)の装備も羽も着々と

そこそこ良品で揃っていくのですが・・・・・

どうしても一人息子のちゃ魔君や・・・・

婿養子の有天君の装備は二の次っていうかそこまで石が回らず^^;


どちらの子にも専属的にEEが付くから我慢しなさいみたいな?


有君に関しては、借り物のGS盾ですので減あたりの欲しいけど

ステ的に9で限界・・・


ちゃ魔に至っては・・・・・・w


完全にバラ魔街道なので、装備のステも微妙に足りなかったり

魔力も全然だめだったりで・・・^^;

だけどもう少しDEFが欲しいので、悩みまくりますね~^^;





昨日はドラちゃのメインのKさんにカン3に拉致されましてw

大好きなでっかいベルちゃんのスタンを爆笑しつつ見てたら

自分もスタンされちゃったりして・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ノートだったんで、SS撮ったはずが全然無いんだよね・・・

もしかしてその辺のキーの配列にまだ慣れていないので

隣のインサートボタンを

押し続けていた予感がするのは・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


あるわけが無いよね・・・戦場カメラマン失格だわ><



青は減りますが、有君も310を越え・・・

カン2橋奥でもなんとか狩りできるようになりました^^
(ソロなんて出来るわけが無いwwwww)

場所さえいいとこを取れれば( ゚Д゚)ウマー なんですよねw



ギルメンさんが来てくれると壊滅も早くて( ゚Д゚)ウマー

そこそこ経験値も入って( ゚Д゚)ウマー

沸きもそこそこなんで( ゚Д゚)ウマー


と、3拍子なだけに混んでいるのが難点ですね~^^;;;





あぁ・・・何か釜したいっw

エウロパの予備の13が数点あるから15にしちゃおうか・・・

それとも・・・


てんてんはこの際、裸になってもしかたないw

てんてんのエルフ装備を15に挑戦してみようか・・・


もしかしてエルフ15になったらシルク13よりDEF上がるかしらw

速度が多少気になるけど・・・かなり上がりそうだなぁw



でも下手に成功してまたエンチャ地獄に落ちるのかと思うと^^;





成功するのを先に考えてその先を悩むと言うのも

めちゃ能天気だなあwwwww






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
えーw
プチセレブ・・・いい響きだがMUの中では
姫さん貧乏だよw

中流階級にも属さないぞ~w

エロは関係あるのかわかりませんが・・・ww

インサートに反応したのかなぁ?と思いましたww
(≧m≦)ぷっ!

ぞうり持ちか・・・マッサージ係りはいるし・・・
実は掃除係りもおるので

そうだな・・・・

何の係りにしよっかなぁ♪

(係り決めに夢中でお恵みに関してはスルー中w)
2012/04/04(Wed) 12:51 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
釜ですか
エロ貧乏な私は釜する石も御座いません><

エロスを絶ったら少しは石は入ってくるのでしょうかw
チョイセレブ姫様(あえて様)のお草履持ちでもなんでも致します。
お恵みお願いします♪
2012/04/04(Wed) 12:29 | URL  | あいばら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
