Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
2012-04-03 (火) | 編集 |
昨日・・・


我らがドラえもんと初PT組んだwwww

初PTw


CCキャラのドラちゃんが通常で狩りするのを

いあwww


街中以外で見るのは初めてだっwwww



昨日の場所に行ってたらブラも朝まで参戦(気に入ったかw)

モンスの沸き具合がいまいちで、範囲を広げようと思ったら

きーちゃも来てくれて、朝まで共に過ごすことにwwww



かん2



いやんwえっちw(ぇ?w



ドラちゃとブラちんが寝落ちして、検索の鬼きーちゃんに

姫が買おうと思ってるテレビ関係について質問するww




返答来ないな~と思うと実は裏できーちゃん検索し調査中www


結局まぁまぁじゃね?って話になって買うのは決定しましたw

検索下手なんで・・・大変助かります^^;;;



さらに・・・「よしw大体の説明書の内容頭に入った!」とww




姫さんそれに対して・・・・



「わーいwじゃあ分からなくなったらきーちゃに聞けばいいね♪」


どこかでもう一人の自分が・・・まず説明書見ようよ?と言うw

でもさらにもう一人の姫さんが・・・・

だって見てもわかんないも~~ん♪と能天気に答えていたw

心の中でですけどね(゜×゜*)プッ


そしてそれを見透かしたように・・・・



「んだな」と答えるきーちゃんwwww

姫が説明書見ても分からず、説明書のどこを見ればいいのかすら

分からないことをちゃんと理解しているらしいww




一度寝たのですがトイレに起きて・・・

PC落ちていないか画面を確認したら・・・・


こじだっ!!!!!



(´;ェ;`)ウゥ・・・



決算もですが、リアル事情で忙しかったらしく・・・・


「生きてるからっ!」と言われましたww



病気とかでは無かったんだという安心感と

もしかして、ブログなどで心配してるのを見て

インして安心させてくれたのかなと思ったりして(偶然かもだけどw)



PC前で姫さん・・・(つд・)ポロリ


統合してからインしてないのでギルメンになってはいないけど

あくせる君の事もあったので・・・

働くお父さん関係はみんな頑張ってるから

特に心配なのだ><


自分のことでは絶対泣くもんか!と思ってますが

こういうことには超涙腺弱いです。。。

あwマンガ見ても大泣きするけど(●´ω`●)ゞ




夜中組のがっちゃんもおったんですが・・・・


この人たち(がっちゃん&こじw)にはさすがの姫さんも

かないません♪嬉しいなw


え?何がって?w


姫さんもMUのこと全然知らなかったりすること多いんだけど

この二人は姫さんに輪をかけてすごいですw



昨日もこじが・・・・原石を磨くと言うこと

どこで磨くかと言うことwwしらねぇしwww


がっちゃんなんて・・・・・



p


えw

カオスゴブだと思ったらしい・・・・・w


こじの言い訳は・・・・・


p2



この人たちと会話してると、少しだけ姫の方がお利口さんに思えて

ちょっと嬉しかったりするんですけどw


挑戦してみなさいと言うことになり、こじ調和磨きの旅にいって

無事に磨いて来れたらしく・・・・

きーちゃんいわく・・・「でぶ+率はつえ~なw」


久しぶりにこじの「こらっ!wwwww」も聞けて

思わずゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪してしまったw




やっと今日から三連休なので、気持ちも楽ですわ~w


無事に姫さんはレベルアップしましたよぉw


それからお知らせですw


汚いカメムシDLだった、まるるん。

諸事情により脱退したのですが・・・・

340代の汚いKさんとしてまるるん二世が入隊しましたw


どっちにしてもまるるんだから、問題なしで(^▽^)ゴザイマース



あいさんも、先週めちゃくちゃ頑張っていたから

飽きと疲れが出てたかなと思います。

今朝あったとき気分転換と倉庫整理も兼ねて

一度戻っておいでよぉと言ったのですが、アケロンに未練があるらしいw


地図は大分安くなったのと、まだ保存物たくさんあるから

また行く時すぐにいけるよ~と姫さんは思ってるんだけどね~^^


実際姫さんもつけてみたエトラム効果を試してみたいので

ぜひw土のモンス。。。

おそらく一番最初に行った突き当りの部屋はそうだったかな?

あそこに行って試して見たいよぉw


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
