Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
新年度
2012-04-02 (月) | 編集 |
新年度開始ですね。今月もよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))


寝落ちて自動狩りしたがっていたブラちん・・・

いつもお母さんにノートPC閉じられて切断だったのですがw

昨日はみんなで作戦を練りに練り・・・・


朝起きたら無事にいたよwww

真剣に対策を練りあったのも、おかしなものだがw



さて・・・月末は決算で忙しいのかなと

無理やり自分を納得させておったのですが

ここずっと・・・・こじがいない^^;


それこそ誰もインしてなかったり

ギルメンがほとんどいない時期でも

黙々と夜中に頑張っていたこじなので・・・・


いい加減に心配になってきました^^;;;;


彼のことは、苦しい時代もギルドを支えてくれた人ですし

信頼してるわけですw

支えてくれたって言ってもwインしてそこにいてくれたとw

そういう意味ですけど、一番大事じゃんwwww





黙って消えるわけもないし・・・・

なんかあったのかしらと、心配・・・

体でも壊していなければいいのだけれど・・・・・



むちゃくちゃ精神破綻するんじゃないかな?と

一時期思ったのですが・・・・



ちょうどそれも久しぶりにフルさんとお話したりして

少々改善されたかしら・・・・


っていうか・・・・


しゃあないじゃん・・・とどこか開き直ったのかもですがw



あんまり「聞いて聞いて~」と本気で愚痴る相手を探す方ではないんですが

さすがに今回に関しては・・・・・


フルさんを捕まえようかとかw

ルナさんを朝に待ち伏せしようかとかwww


つかまって聞かされるほうは、とんでもない迷惑ですよねwww


前に、になさんも、聞くよ~と言ってくれてたので

社交辞令と知りつつも、よっぽど探しに行こうかしらとかwww


そこまで追い込まれたのですけどねw



あれwみんなナイトキャラだしwwww(* ̄m ̄)プッ

あ。。。さらに全員ギルマスさんだし・・・・・w


別にフルさんを捕まえて愚痴りまくったわけでもないんですけどねw


ほ・・・ほんとんど漫画の北斗の拳の話してました(゜×゜*)プッ



自分のヲタ系な話をして落ち着くのも変ですけどねぇw



とりあえずマウスも可愛い~オレンジのを買ってきて

多少ご機嫌ですw(何を持ってご機嫌になるんだかねww)



MUディが終わって多少苦しいのですが

カン2で有君も悲鳴を上げつつも多少狩りが出来るようになったw


有も姫さんも9.5Gくらいなので、今日中には上がるかなぁ?


でもカン2で自動狩りしてさすがに仕事は行けないな~^^;


昨夜はブラも一緒にいれたから良かったけど

さすがに有だけでは殲滅も追いつかないかもだしね~^^;;



つらかった1日おきのシフトも今日で終わる・・・・

体の疲れも癒えないときついんだよね~><



火曜から三連休。

お部屋の模様替えもしたりして・・・・


昼寝もして・・・・w





さて 心機一転 新年度


がんばりますか・・・・(何をだw)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
