Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
本日の朝一誤爆
2012-03-31 (土) | 編集 |

姫さんは仕事ですが・・・・

小姫でインさせてまして、ブラも休日なのに早起きでw

会話の最中に朝一番で誤爆してしまいました。

スルーされましたけどw

本日の誤爆

「鳥より七日」


即座に回答の分かった方はお知らせ下さい(* ̄m ̄)プッ




少々ショッキングな事件があり

かなり凹んでおりますが、天岩戸が無いから

隠れるわけにも参りません(ノ_-;)ハア…




さてと・・・お仕事に行ってきますか。。

|彡サッ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ブラ…

そ、そうか(汗)
2012/04/02(Mon) 08:58 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(-。-;
誤爆だったの。。。

知らないことわざかと思った(^^;;

わからないので、スルーしましたw
2012/03/31(Sat) 18:51 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
