Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
マッタリ初ML誕生
2012-03-30 (金) | 編集 |
コソコソと季節労働者のサブマスが

コソコソとGサバに通いつめ、無事MLになりました。

マッタリ初の快挙ではありますが・・・・


季節労働者だからねぇw(* ̄m ̄)プッ

DE討伐にお付き合いし、スタンにかかるふぇりちゃを見て
大笑いし続けまして・・・・

あのマヌケなスタンの姿・・・どうにかならないものでしょうかw
でも姫はあれを見るのが病的に好きなので。。。
MLさんになるクエストの時はぜひお付き合いさせてくださいwwwww

無事に3次羽も装備して・・・・ご機嫌で笑いの止まらないふぇりちゃ・・・


MLクエ


それでもご機嫌なサブマスがさらに調子こいて自己主張するも・・・



ふぇりっくすだw



ちなみに本当は「フィリックス」さんですねw
あのイチゴ味のガムの黒猫さんの名前です。
しかし、誰のせいとは言いませんが・・・・


MU内で彼を「ふぇりっくす」「ふぇりちゃん」「ふぇりさん」
そう呼ぶ人が9割だと思われますwwww

(しかもカタカナではいけないのですwww)

えぇ♪名付け親としては、私の付けた名前が浸透しいて
とても満足してますwwwwww


そこかよwww
と、突っ込みはなしでw

完全に姫さんは名付け親になってしまうことも多く・・・・

ブラだって、結局ギルメンすべてがブラさんと呼んでいるしw
こじだって、全員がこじさんと呼んでいるwwww

きーちゃんも・・・だなwwwwww

誤爆のカリスマ・・・姫さんのせいなんだろうか・・・w

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



その後、あいさんとサブマスと3名でアケロンに行って来ました。

姫さん死亡の新記録作ってしまって少々萎えました><
もう会話の聞こえるとこまで行き着いて二回もちんだりwwww

しゃあねえなとは思いますが、平気そうではございませんので
追い討ちかけるのは辞めていただきたい・・・・・



要するに単に水のエトラム付けてたんだけど
行ってる場所が・・・・水の弱い場所だったわけでwwww

さすがに経験値の減りも尋常ではなくw


さらに落ち込んだのは地図があるのをいいことに
みくたで行かせて見たわけですが・・・・
これはもう問題外w即死してましたwwww

みくたの場合はHPが少なすぎるのが理由の一つかと^^;
体力の実余ってるのは、みくたと小姫に食わせよう^^;;;;


エナの実は有君と姫さんで分け合って食べました♪


そんな過酷な狩場で、突然のF申請w
名前も見ないでOKしてしまったわけですが・・・・

昔F録してあった。。。。ミサキちゃんだし^^;


板で君臨のマント売ってるのを見て懐かしくてと言ってたが
違うだろw欲しかったんだろ~ってなわけで・・・・・

ミサキさんに君臨のマントは800でお譲りしました

貧乏だったので、少しだけリッチな気分にwwwww
すぐどうせ釜とかで無くなるんだけどさwwww



実は300前後のギルメンさんが増えておりまして^^

まぁ・・・なかなかみんな揃ってってことはありませんけど
たまに異常なイン率を見ることも有りwwwww

小姫を300前後まで上げて(いあできればDS6レベルにw)
通常でもクエでもヘルパもありますので
2PT編成できるようになれば楽しいかな~とか思ってみたりしてw


面白そうだよね・・・10名PT全員ギルメンでDS行っちゃうとかw
どうなるんだろうwwww

そんな野望を抱いて、小姫ちゃんもレベルアップ中でつ(。´・ω-)b


小姫

3日の豊穣まで付けてあげちゃったよ^^;;;


またドロップイベントで、みんな忙しくなるかなとも思うけど
地図集めもあることですし・・・・

通常などのとき、小姫も連れて行ってあげてくださいw
姫とAGはまだかなり違いますけど・・・・

PTならそこそこ行けるんじゃないかなぁ・・・?
レベルは288歳でつwwww



サブマスは、サブの緑の手をしたまだ若いエナ魔を
育て始めるようで・・・
ギルドインしてますので、いないと思って悪口は言わないようにw

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



マジ今週は一日おきのシフトのため・・・
疲れも取れず昼寝もままならず・・・><

なんかず~っとキツイですw


今日の昼間は小姫とちゃ魔か。。。小姫と有天でも狩りさせておくわw




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
になしゃんww

欲しいことはすっごく欲しいwwww
痛くて有君可哀想だし・・・
でもブログの方で〆になってたよね?w

実は足のL無しはNで予備あるんだよね。
それも成功すれば・・・・二箇所11になりゅ?w

釜王になさんに、石と靴を預けちゃおうかなぁw

2012/03/30(Fri) 15:51 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
フィリさんMLおめでとーん
WIZの3次羽、カツコイイなぁ
2012/03/30(Fri) 12:54 | URL  | にな #X.Av9vec[ 編集]
売却おめでとーん
姫さん今はホクホクなわけですよね?
倉庫整理貢献の一環として例のイシス腰+11買いませんか?
値引きしますよw
と営業してみる。
2012/03/30(Fri) 12:53 | URL  | にな #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
