Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
(-"-;A ...フゥ
2011-06-20 (月) | 編集 |
どうも最近、プライベートがグダグダしておりまして^^;

今日もちと、ポカなことを見つかってしまい
統括に報告すると言われ・・・・

勝手にしてくれよ・・って感じです。
前回の件で店長がもう、私を辞めさせたくて
仕方ないのは判っているんだけど
よほどのことがない限り、そう簡単にいかないでしょ。

でも今日は言い方とかもめちゃ腹立ったから
「辞める」ってひと言言ってもう帰ろうかなと
思ったんだけど・・・・
だいぶ大人になったので(ぇ?)それは避けたw

すぐ仕事は探そうと思ってるけどさ。
とりあえずね・・・
しばらくは店長と会わないようなシフトにして・・・
明日はいないからいいんだけど・・・・

本当に毎日仕事に行きたくないんだけれど
さすがに今日みたいなことがあると
開き直ってしまいそうな自分が怖いんですがw

ま、いいやw


さて・・・前回のレベルアップは6/11でした。
1レベル上げるのに9日も掛かってしまいましてw

昨日はカンに行ったり、デスビ部屋にいったりと
多少頑張って残り4ブロック、9.6Gで寝たのだけど。

いか

黒ちゃんと2ショットしたり・・・・・

ちょいと冒険気分で・・・赤蛇行ったり・・・

いか2

ま~サクサクとは行きませんので・・・
たかが知れてましたね^^;

んで、今朝は仕事前に姫ちゃんがソロDSにチャレンジ。

( ̄-  ̄ ) ンー・・・

とりあえず4ブロック上げたいだけだったので
装備はこのまま・・・・・w


DSsoro


しかもポンガ使用で・・・・
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

サンタ村もDEFもらっちゃったくらいにして・・・・

そしたらさ・・・・・

写本 -Screen(06_20-07_58)-0003

お?ポンガ&サンタだけど1000超えたっwww

憧れの1000超えしちゃったよwwww

でもさ・・・・最初の10分って・・・

DS最初

こいつらじゃん・・・・タイヤとか・・・

で・・・サタンに付け替えて、序盤は戦いました。

でもさw結局ね・・・火力無いものだから
無事生還したけど、一人で行っても1Gも上がらないw

レベルはアップしたけれど全部で6~7ブロック分しかw
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ

今度はカリスで挑戦してみよ・・・とは思うけど
とりあえずレベルアップしたからいいやw

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
