Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
てんてん、DSポイントをクリアするw
2011-05-26 (木) | 編集 |
EEのてんてんにとって、セラクエの中の
DSクリアならまだしもポイント130っていうのは
すごくキツイいお・・・・?!

一度目のチャレンジでは、本人はガストラ持ってね
超必死でさ。AE気分で頑張ったけど・・・・・

56/130半分も行ってないw

かといって、3の状を集めれないからね。
せっかく空いてて行けるはずのDS3に
行くことすらなかなか出来ないんだよぉ><

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


でも行く機会が少ないから必死も必死鬼のように頑張ったw

なんとかクリア・・・(。´▽`) ホッ


さてDS3のボスキャラといえば、メタバル様♪

いあ・・・みくたの時にさぁ。。。何回こいつに殺されただろう?w
サポEEとして行っていたけれど
あの頃はサンタ村も無いしね・・・・・

多分風EEクラスだった気がする、DS3だと。
パルテナ移行時期と重なっていたので一番エナも低くて
大変な時期だったかもしれません^^;

だからメタバル様は避けて通っていた記憶があるんだけど
前回も今回もイケイケレイちゃんは行った・・・・・w

だからてんてんも付いていったwwww

メタバル
 

    メタバル様だ~w


昔は必死すぎて彼をよく見たことすらなかったけれど
彼って・・・・メタルと赤と色の変化あるんだねぇw

レイちゃんが上手にタゲを取ってくれてることもあって
てんてんは余裕です<(`^´)>

でもさすがに・・・・・・

メタ様w


こんなんなると、レイちゃんにヒールを~~~って思うと
必死になってしまいますw

だって・・・・メタバル様に限ってではないけれど
DSとかでわーっと囲まれるとさ・・・見失うからw
ヒールが自分にばっかりかかってしまったりするんだもんw

下手すると自分の居場所さえwww

割とね・・・・EE禁じ手の右上名前でサポって言うのも
しちゃうこともあるんだよ、PC性能良くないからね。

でも、それをすると多少の障害物などでもかからなかったり
相手に掛けたつもりでも自分にしか掛かってなかったり

何よりも微妙に遅くなるから、本来の相手にカーソルでサポ。
それが一番いいのはわかってるんだけどね・・・・

だからレイちゃんとは二人で行くことが多いので
練習とでも言うか、サポするときのカーソルあわせを
必死でやってたんだ♪

まだまだスキルアップとは行かないけどね^^;;;

だから昨日はずっと露店を出していてくれたので
見つけやすくてとても楽だった^^

今度から出しててもらおw


タルカンに行くと、さくさく上がるのでこのレベルは嬉しいね。
でも、セラもまだあるし、火力のある職の人にとってはさ
通常ではEEっていらない事も多いだろうし><

それでも、よく考えたら超贅沢だし今はそれなりに
楽しんでみんなやってると思うけれど
レイちゃんも頭とか掃除係りさんとか。。。

てんてんのために作ってくれたキャラだったよね・・^^;;;
(と、勝手に思ってると言う見解もあるけどw)

だからタルカン着いてさ・・・
さっさと行ってしまったレイちゃんを
追っかけてるよね?この台詞完全に小走りしてるっぽいwww

おっかけてんてん
  

ふふふ・・・

寄生虫と言われようとも、そうしないとEEなんて
育てられないも~~~んw

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
