Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
こんなの売れますかね?^^;
2012-03-29 (木) | 編集 |
朝に仕事だからそう時間も無いのに急に
倉庫整理をし始め・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー

いつまでも持ってても仕方ないし
ジャマになる素材もあるなと思って

衝動的に3次羽作成をしました(* ̄m ̄)プッ

MAX40%だったっけか?

なんか良く分からないし、3個ほどEX装備を入れまして
30%だったんで・・・・


時間も押し迫るし、ま。。いっか?ってやってみたんだけど・・・・



( ̄-  ̄ ) ンー


希望としてはファントムだよね?w





でも出てきたのはこれ・・・

君臨


よりによって、全然キャラで持ってないレイジのだよね・・・?

レイジさん知り合いもいないから聞けないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

板にもまったくないってことは、需要ないのか><


だよね。。。NNだもんね・・・・






まぁ・・・出来ただけいいけど倉庫の肥やしだろうな。

ダメ元でオークでもしてみるかぁ・・・・


いってきま~すw
コメント:
この記事へのコメント:
になさん

出勤前で急いでてw
どうせできないだろ。。くらいの勢いでしたw

実際なんだこれ・・・とショック受けたんだけどねwwww



いぬさん

お初です^^

NNでそんなに売れると思いませんでした^^;
レイジの知り合いが皆無に近いのでwwww

ちょっと驚いちゃったです・・・

DLの方のは安めでしたね^^;
2012/03/30(Fri) 08:58 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
君臨は、800で売れてますネー
2012/03/30(Fri) 03:01 | URL  | いぬ #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
3次羽おめでとーう(*ΦωΦ*)
2012/03/29(Thu) 18:09 | URL  | にな #X.Av9vec[ 編集]
あw
やだw

調べてみたら結構高値で取引されてるじゃんww

ラッキーと思うべきだよねw

(急にご機嫌になっちゃうわw)
2012/03/29(Thu) 16:33 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
