Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
次のMUディが待ち遠しいw
2012-03-28 (水) | 編集 |
いや~・・・・実はさ。

元々EEキャラではあったし・・・

でも引退時間を含めてだけどさ。みんな装備も堅くなり
セットでの火力も上がり・・・

クエスト以外では存在価値を少々ね。
自分のキャラではあるけれど・・・・・
ちょっとね、自分の存在価値というか必要価値に対して
いつでも自分の中で疑問がありまして・・・・・

クエもあんまり行かないっていうせいもあるわけだけどww

他の方のことではないですし、別キャラでは例を挙げると


某エウロパ+13率ALL装備のAEさん談

「ええ、確かに自分はDEFも回避もそこそこですので
通常狩場では、サポが無くてもソロも出来ますけど
クエストや高狩場でのEEさんの存在は大きいですよ~。

自分セットでもないもので火力UPも嬉しいですしね~」


某バンケル+9バラ魔さん 談

「ボクはバラ魔でDEF、火力ともキツイですし
GSなどでのHP激減を守ってもらうにも
EEさんは必要です~~~~」



まぁ・・・みくたとちゃ魔の会話ですけどww


ギルメンさんたちとPT組むことも出来るようになるかなと
EEに転向したわけですが、ドロップイベとか色々あると
個人でソロの方が効率よく皆さん稼げるだろうしなとか
そう思って有天も生まれてきたわけですけどね。


うちのギルメンさんたちも、パラサイトさせてくれといえば
嫌だという人たちがいるわけも無いんだけど
そういう面では・・・・
正直遠慮してしまってましたね。



だがぁ・・・・w

今回のヘルパ実装は、そんな悩めるEE姫さんの考えを
少し変えました・・・・(* ̄m ̄)プッ

ゲンスチャットで「自動狩りPT募集、当方EE」って言うのを
最初に聞いたときは正直( ̄△ ̄;)エッ・・?と思いました。

でもサポ切らさず自動出来るって、放置の推奨と言う意味ではなく
EEの機能を活用して補給を減らすことで
長時間狩りが出来たり・・・

ちょい上の狩場でもPTで狩りが出来るんだな~みたいな。


昨日諸事情でGサバに行ってたわけですけど
ふぇりちゃや、ふぇりちゃのお友達がカン2の大部屋で
狩りしてたので、姫と有君で参加しに行ったんだけど・・・・


おそらく・・・

みなさんの赤の補給は減ったんじゃないかな~と思うし
いまさら壊滅が早くなったとか、ダメが減ったとか
それに関しては、みんなレベルも高いし

そんなに意味は無いものかもしれないけどさぁwww


朝気が付くとそんな過酷な場所で
姫と有と二人きりになってたwwwww


なきむし
取り残されててビビって泣く有天w



見た瞬間、<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

と、思うほど焦りましたwww

でも生きてるよ!って驚きもしましたwwwwww

有君はDEF550程度ですからね~^^;
もちろんMUディだったのが大きいので。。。
この先はしばらく無理でしょうけれどwwwww


Hが・・・こんなに大事になる日が来るとは思わなかったぜw

あwHってヒールですよぉw

あいさんや天さんの好きなエッチじゃないですからね~♪


死なない、死なせないって言うのは一番なのかなぁと
私の中でそれは漠然と思ってましたので・・・・

ちょっと有君と二人であそこで生き残っていたので・・・・



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

と、これくらいデカイ顔で胸を張りたい気分になりましたwww


幸いなことにノートの方もウインドウであれば
落ちることも少なそうですw


ヘルパだとお話できるのも嬉しい♪

前にキーちゃんにMU以外の話でこんなにしゃべりまくってるとこは
珍しいぞ・・・と言われw

確かに自動狩りになって、挨拶だけで他は静かなギルドもあるそうです。

ん・・確かにうるさいくらいだな。。。うちはwwwww
それが味でもあるかなとは思ってますけどねwwwww
ヘルパだとそれを損ねないねぇw



生きていたのが、死なさせないでいたのが嬉しくて
守りきったのね、有天を!!ってwww


ついつい。。。。


同意求


回りに誰もいないので、有天に同意を求めてしまった姫さんでありましたw

でも良く考えたら別に姫が偉大だったわけではなかったなwww



PS 姫さん、なんとw376歳になりましたおw

あと4レベルで380クエになります。
その際は、普段はパラサイト遠慮しておりますが
申し訳ないが、ギルマス権限を行使してでも・・・・・

ヘルマイネと不死鳥とデスビ・・・・・・

ギルメンさん各位・・・お付き合いいただきますぜ?

(= ̄∇ ̄=) ニィ



あw朝にGサバでDS行ったんだけど・・・
メンテ前にさ・・・・・・

さすがにウインドモードでもヘルパサポはやばいかなと
思ったんだけど・・・・・

マウスが今度めちゃ調子悪くて右も左もクリックがwwwww
反応悪すぎて結局ヘルパになりました^^;

物を拾うのが玉に瑕ですな^^;

日曜休みだから、ヤマダ電機でも行ってマウス買ってこないと^^;

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
になさん

倉庫になって動けない、よ~~く分かりますw
Kさんも姫でF録していいですかぁ?w
昨日は偶然出会えたけどw

ぜひ。。。デブにしてもらわないとぉ♪


すくぇあさん

なんで~wなんでジャマしに来るのぉw
ほんっとにWIZさんは性格悪~www

なんで素直に手伝っちゃおうかなwって
いえないのかなあwwwww


きーちゃんw


きーちゃんには嬉しいイベントじゃないのか?^^;

姫はもうドロップはいやぁwwww
2012/03/29(Thu) 16:32 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
あらら
大型ドロップイベも終わったことだし、
そろそろ狩り場空くだろうから、380の
ゴミ拾いを始めようかと思っていた矢先に
またもや箱ドロップ開始しちゃったよ・・・

次は桜があるだろうし、その後はレナで・・・

いつになったらドロップ途切れるんだろう?

2012/03/29(Thu) 12:21 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コッソリ邪魔しに行きます
( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/03/28(Wed) 22:22 | URL  | SQUARE #69qvYmT6[ 編集]
局地戦こそ
うちのナイトの出番ですなw

倉庫事情でしばらくAE動かせません・・・
2012/03/28(Wed) 15:10 | URL  | にな #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
