Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
レベルあ~っぷw
2012-03-26 (月) | 編集 |
精霊の地図が欲しいと言う理由で狩りに勤しむ今日この頃w

この辺が少し違うかね~wと思うわけですw

んっとwレベルアップはすごく嬉しいんだけど
それは私にとって副産物でありwwww

アケロンにいたっても、そりゃ儲けられたらラッキーだけど
それよりも目新しい場所でみんなとPTできるのが楽しいw

そのために欠片探しのPTになるという
微妙に本来、大多数の人が頑張ってる意味と
姫さんの場合は少々違うかもしれませんね^^;

結局、そういうギルドなためにマッタリ気質が集まるのかもw

頑張ってる人には見捨てられると言う?w

声を大にして言いたいw

レベルアップしたいですよ?

嬉しいですともwww



そんなわけでみんなも地図が欲しいので(アケロン行きたいので)
カントルなんかでPTしたりと
ちょ~っと道はずれてるかもだけど。。。。。

ここ最近頑張ってますねwwwwww

そんなこんなで、WIZの有君も、サポつきながら
カン2で狩り出来るようになり、すごく感動したww

それこそクエなんて行かせていない子なのにw

地図が集まるまでは、地図集めをがんばると言う
妙なハッスル加減でおったりいたしますwwwww



で・・・・


G倉庫2


寝落ちしたブラさんの預かり物w


たまたまカン2が空いていたので、有君と狩りしてたのですが・・・

夜には5人PTになってたし(* ̄m ̄)プッ

5人ではモンス足りないしw

あいさんはノーパンで見学に来るしw
 
がっちゃんは300を越えてるしwwwwwww
 

気が付けばすぐ後ろにはきーちゃんが狩りしてて

「あんたたち5人でそこにいると、沸き悪くて迷惑だw」と
お叱りを受け・・・・


ぁw言われてもそのままだったけどさwwwwww


イン率はとっても良かったですw

そこに篭っていたので、レベルアップできてラッキー♪だしww



ねかまさんも無事にレベルアップしてDS6になったようで

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

ちょうど狩場死守状態でサポ中だったんで
DS一緒に行けなかったんだけど・・・・・
エナ魔さんにパラサイトでちゅーちゅーヘルパサポ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ってしたいです(゜×゜*)プッ

でもGサバだしなぁwGサバでって言われたけどww

次のメンテで、Gサバ入場券のパックじゃないやつが
出ることを心から期待しておったりしますwwwww


そして・・・・

範囲魔法で狩場を広く保った状態で
お仕事行ってくる予定でおりますw


カン2だよんw



最後にブラちん・・・・・


お風呂はいってきま~すといって・・・・
その間ヘルパで入れてて~って言って・・・


寝落ちするのはやめてくださ~いwwwwwww


コメント:
この記事へのコメント:
んw実際自分がいくつなのかいつも把握してないからねwww

上がると嬉しいけど
それがメインな気持ちではないわ、正直なとこw
2012/03/28(Wed) 11:20 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
へ~
レべ上げってそんな大層なものだったのか。
ドロップイベントの副産物とばかり思ってたよw
2012/03/27(Tue) 18:25 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
うん、寝落ちは分かっていたよ(笑)

途中で青切れたのかサボりながら攻撃していたし(爆)


で、朝にいなかったから、オカンに閉じられたのも分かってました…

もうバレバレですな
2012/03/27(Tue) 12:34 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
m(._.)m
風呂から上がりビール飲んだら寝てしまった。すまんすまん(-。-;

しかし、お約束で、おかんがPC閉じたからサバ切れてた(^^;;
2012/03/27(Tue) 10:03 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
