Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
いまだ理解できずw
2012-03-25 (日) | 編集 |
になさんが、コメで書いてくれたり
ふぇりちゃに説明してもらったり
さらに、ちゃんと自分でも何回か読んでるんだけど

いまだ・・・・属性系理解できず(* ̄m ̄)プッ

それぞれの属性が、相反するものへのダメが大きくなるとか
そういうのは分かったw

エトラムと古本も各属性あって装備するのも分かったw

でもソケットへの装備とか強化とかになると

ちんぷんかんぷん・・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ



だけど、新しい狩場、結構な沸きの良さ
ヘルパであっても程よい緊張感・・・・

ドロップ云々より、それが楽しいので・・・・

あいさんとブラ、ハロと一緒にまた行って来ましたw


でもね?前回もだったんだけど姫さん・・・

また二回も死んじゃったよ(゜×゜*)プッ
しかもだよ・・・・前回とまったく同じシチュエーションでw


あのブラにまで「学習能力がない」と言われ

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そのくせ同じようなシチュエーションでブラも死んでいたw

さらにww前回と同じように、落ちるときに彼はおらず・・・ww


また・・・置き去りにされてしまっていたのであったw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


数時間、それぞれヘルパだけどずっとマッタリ会話しながらw
飽きずに狩りしてまいりました^^


また、地図集まったら行こうね~w



昨日一日ルナさんにカントルで寄生させてもらってたんで
3レベルほど上がりましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

そして、エロ話やら天然会話満載で3時間以上か?
アケロンで狩りしていたので二回も死ななかったら
楽勝で2G上がってたのに残念ですwwwww


そして、やはり姫ノートなんですが・・・・・

ウインドモードだと落ちなくて、朝まで全然平気でした。
でも、調子に乗ってちゃ魔を出してフルモードで
やらせてみたら、わずか10分くらい目を放した隙に
落ちてましたwwwww

(´;ェ;`)ウゥ・・・


ウインドウモードだと裏画面を出してしまったりで
非常に・・・・・やりにくいw

今朝はいい場所空いてなかったので無謀にもPKサバで
フル画面でヘルパして仕事に行くつもりなんだけど・・・・・
絶対二人とも死んでるだろうなぁ・・・・^^;;;;


アケロンでエトラムやクリスタルの欠片を数個GET
お宝は出ませんけどね~w

石も少しだけ出ましたが、みんな眠かったのと
計算して分けるのも面倒だったのでそれもG倉庫へ
入れておくことに・・・・

これあれだよw石溜まったら地図買っておいてもいいねww
まぁ、いずれもっと出回るだろうし安くもなるだろうけどさ。


G倉庫


PTで一枚で行ければいいのにねぇ~
ケチくさい・・・w



カントル辺りで地図の欠片も出るようだから
地図集めの旅にも行ってもいいかもですね~w

誰にも殺されず・・・PC落ちてないといいなぁ。。。と
心配しつつ、仕事いってきま~w

コメント:
この記事へのコメント:
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
レベルアップキャンペーンはまったく姫キャラは
関係ないと思ってたので
見てもなかったですwwww


わーいw地図もらえるんだね~^^
うれしいな^^


公式参照すべしwww←受けましたwwww
2012/03/25(Sun) 16:59 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
地図(σ゚д゚)σゲッツおめでとー
姫さん3れべ上がったということは地図1枚獲得おめで㌧♪ 今れべUPキャンペーンのプレゼントアイテムが精霊の地図になっとるよ。
(公式参照するべし)
2012/03/25(Sun) 15:04 | URL  | にな #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
