Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
落ちさえしなければ
2012-03-24 (土) | 編集 |
そして、使いこなせれば・・・・

さらに・・・・目が慣れてしまえば・・・・

PCは今のとこ快適で良かったですw

MUしながらMUの音は切ってメディアプレイヤーで
ガンガン東方神起をかけながらでもサクサク動いてますw


さ・・・さすがに、MUしながら同じPCでDVDとかは
見れないよね・・・・うん^^;;;;

グラフィック系を二個って同時に使えるのだろうかw

無理だよね~^^;;;タブン・・・・w




落ちるのはウインドウモードにして、大丈夫だった。

昨日の何かシステム系で出たのはちゃんと見ておけばよかったけど
アップデートか何かだったんだろうか?

( ̄-  ̄ ) ンーその辺はわからんw


Gサバ1日券でルナさんに寄生させてもらって
取っておいた無敵ポンガ付けて経験値ゲットしてましたw

問題は、なんと言ってもシルクなので
数時間すると装備の耐久がヤバイ状態になってますwww

気が付けば自己修理してましたけど、お金かかるよねぇw

そこでふと疑問が・・・・


ヘルパでゼンなくなったらどうなるんだ?
止まるんだよね・・・・うん。


そしたらあいさんがわざわざ検証してくれたのですが・・・・



あいさんがブラと並ぶ素天然だということを
検証させていただきました(* ̄m ̄)プッ


先日の仕事愚痴系の中にはこれも含まれてるんですけど・・

来週の私のシフト!!!最悪の一日置き・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
この一日おきと言うのはすごくつらいんですよね~^^;;;

休んだ気がしない・・・って奴で^^;;

長い一週間になりそうだわ~^^;


某所やツイでも良く目にしますが・・・・
Gサバの券こんなセット物ではなく
前みたいに5日券とか券だけで売ればいいのにね~

売るんじゃないかなと思ってますが・・・・
パックいらないんだもww豊穣とか付いてるし・・・・・

3日券5日券10日券くらいで売ればいいのにw
でも暴利だろうなww

3日で500円とかなら、3日目一杯言っちゃう?とか
思うんだけどね~w
二人分位もなんとか細切れでいけたりもするんじゃないかな。




昨日店内で、滑ってほとんど転んだ・・・・

太ももがちぎれるかと思うほどの力で耐えたせいで
太ももの表側が・・・・いてぇ・・・・w
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
えw

サバイバルな潜在能力????

リアルで経験有りなら怖いよ?w

ポンガを憎むのは辞めてwwww
2012/03/26(Mon) 09:19 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
面白かったです。
ほんと自分でボケ&ツッコミ状態で腹を抱えて笑いました。

私にこんなサバイバル??な潜在能力があろうとは。。

あんなにゼンを拾うくるくるパンダが憎らしいと思った日はありませんv-363
2012/03/25(Sun) 20:24 | URL  | あいばら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
