Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
NEW PC
2012-03-23 (金) | 編集 |
昨日の夜は、あいさんを拉致し、久しぶりにインした
こじも拉致してきーちゃとブラと
届いたPCの性能を確かめるべく、DS行って来ました~

開始前に急に・・・・

落ちて・・・それも連続でww

キーボードのどこを押しても落ちる

落ちるっていうのは、何か押すとなんか起動してw
落ちちゃうw
それで・・・・・・ウインドウモードにして

もし、起動しても落ちないようにして
さらに・・・・・

一言も口を利かずに過ごしたクエ時間w

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



どこをどうすればいいやらw

それに、慌てたので何が起動したのか

3回も出たのに。。。。確認してないw


あたしってやつはwww




それでもロレの1サバでもサクサクだったのは確認しましたよw



実は昨日も会社では大変なことが多々有りw

クレーマーに引っかかったんだけどさ・・延々とw


愚痴だけではなく恐ろしいモノに自分が変貌したので
超愚痴の昨日の日記は、非公開w


あんまりなものは、今度はそうやって吐き出そうwwww


見苦しいものはあんまり見せちゃいけないでしょ?(o^-^o) ウフッ




そうw結局ウインドにしたので、小さすぎて・・・
ヘルパでサポ・・・(゜×゜*)プッ


みんなに老眼にはつらいねとか言われてwww

(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

でも乱視進んでるのですごくきついw

それにチャット打ちにくくて、Fチャのとき文字が見えないのw
エンター押すまでとかさぁw

機能も違うし慣れてないし、誤爆に磨きがかかりそうだよw


久しぶりにこじのナイトも見れたことだし
あいさんとは初めて一緒にクエにいけたし
BCはサボられたけど、DSにはきーちゃも拉致できたしwww


Gサバじゃないから、経験値はいまいちなのかもだけど
楽しかったです。。無言だったけど姫wwwwww



本日は珍しく、ルナさんが昼間もいてwww
Gサバに篭ってるようなんだけど・・・・w

1日券出して寄生しに行ってますw


もちろん。。。ヘルパで(* ̄m ̄)プッ
ちゃんとウインドウモードで寄生してますw
落ちたら困るからね~wwww


昨日赤フェン作れたから、青作ろうか黒作ろうか悩み中。
燃えても泣きそうだしなぁ・・・・・

みくたかちゃ魔用に黒の方がいいのかな~



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
