Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
(* ̄m ̄)プッ
2012-03-22 (木) | 編集 |
PCの受注メールが届かないと心配になり
今朝メールしてみたのですが・・・・

19日夜に、チャット注文し・・・

今日・・届いたし・・・

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

はやすぎっw


まぁ明日明後日は休みなので、良かったことは良かったんだけどw

今帰宅したので、セットアップやらで時間はかかりそう^^;

ってか、なんか変な機能がありすぎるのか
まったくわかんないんですけどw

なにより早くマウス取り付けないと・・・できないんだw
あのノートのパッドみたいやつではww

さらに全然気が付かなかったんだけど
テンキーが無かったw

ま・・・使わないといえば使わないからいいんだけどさ。


TVチューナーもどこにつけるのか分からないし
もう一つ、これは何の部品だろう?って物もあってw

それはつけないでおくさwww

一応電話でソフト関係とかのサポートも受けれるような奴に
入っておいたので・・・・・

どうしても分からなかったら電話してみようと思う。

何よりも早くMUにインしてみたいんだけど
画面自体が良く分からなくてwwwwww


さらにセットアップだけではなく
まだネットにもつないでいないしね~^^;


( ̄-  ̄ ) ンー


いつになればインできるだろう?w
楽しみでもあるけど、最初は少々不安だよね~w


まずは画面が落ち着いたらパッドを無効にして
マウス取り付けないとだわ^^;;;;


うまく出来ればいいなぁ。。。

セットアップもMUもwww


ノートのあるまじき音の良さらしいので
音も早く聞いてみたいねw


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
